『まだですかぁ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『まだですかぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信23

お気に入りに追加

標準

まだですかぁ〜

2011/05/10 18:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

30日にオンラインストアでiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB [ホワイト]予約
しました。すごく楽しみにしているので、毎日出荷メールみてますが
まだのようです。主人に刻印いらないと頼んでおいたのに、刻印を
発注していたようで、それが原因なのか?とか、64GBのホワイトが
人気ありそうなので順番が多いのか・・・。
はやく、この手で触りたいです〜
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB [ホワイト]の予約の方、商品届いてますか〜?

書込番号:12994120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/05/10 18:36(1年以上前)

刻印入りは手放すときは安いよ。

書込番号:12994130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/10 18:54(1年以上前)

 私も発売日にオンラインストアで注文時に刻印申し込みましたが、いまだなしのつぶてです。1〜2週間で発送、とはありましたが、エキストラに時間がかかるのかも知れませんね。
 私の場合は親へのプレゼントなので転売はありませんが、早く触りたいなあ。

書込番号:12994193

ナイスクチコミ!0


達結さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/10 20:02(1年以上前)

僕は29日の午前1時50分にホワイト64Gオンライン予約、刻印なしで、まだ全然連絡ありません。

書込番号:12994442

ナイスクチコミ!1


konoha64さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/10 20:24(1年以上前)

↑達結さんと同じ内容で申し込みましたが、「19日発送」のままで変化なし。
後から申し込んで早く着いたという書き込みも見受けられますが
確か初代も申し込み順と到着順はイコールじゃなかった。
初代のときには食指が動かずまったくの外野から「へー申し込み順じゃないのかあ」と
眺めていましたが、いざ自分がその立場にたつとやきもきします。
と言ってあちこちのショップに足を運んだりするのも…。あちこち駆けずりまわって
無駄足を踏むのも嫌なので「待っていればもうすぐ来る」と自分をなだめています。
なんだかんだいってあと10日程で到着予定です。
1冊だけ買ったマニュアル本を読んで勉強でもしています。

刻印を付けて18日発送の人もいました。刻印で遅れるということはなさそうですね。

書込番号:12994532

ナイスクチコミ!0


tomo1046さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/10 20:48(1年以上前)

自分も29日にホワイトWi-Fi32GBの刻印なしをスマートカバーと一緒に予約しましたが、スマートカバーだけすぐに到着して、本体のほうはいまだに何も連絡ありません。

iPodTouchを予約したときは予定日よりもかなり早めに届いたので、今回も期待してたけど、ちょっと期待はずれでした。
というか、予定どうりに届くのかさえ不安になってきました…。

書込番号:12994641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/10 22:14(1年以上前)

オンラインストアからの注文でしたら、アカウントのご注文状況から見られます。
ちなみに私の注文状況は下記の通りです。
5/7に発注して、5/26到着予定です。
iPadマニュアル等を購入したりネットで情報収集しながら、楽しみにのんびりと待ちます(^o^)

2011/05/07 09:38 PM JST - ご注文番号 W6035**** ご注文詳細を表示
未出荷
製品名 数量
IPAD WI-FI 64GB WHITE-JPN
出荷予定日: 2011/05/23
お届け予定日: 2011/05/26

書込番号:12995079

ナイスクチコミ!0


スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

2011/05/10 22:24(1年以上前)

30日、夕方申し込みで刻印注文ですが、出荷予定日は18日です。
アップルに別の件でお電話したところ刻印したからと言って
今のところ違いはあると聞いたことはないそうですよ。
でも、きっとキャンセルが出たときに次の人にまわせるのは刻印
なしだと思うので、基本的に早いのは刻印なしだと思ってます。
ここまで期待していて、初期不良や期待はずれだったらどうしよう・・って
その方が心配になってきました(笑)
とりあえず待ち遠しいですね〜

書込番号:12995139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/10 22:27(1年以上前)

私〜ぃ〜、待〜つは、2週間だけ待〜つは!
と待っています。

やはり表示どおりの5月21日近辺辺りにしかこないのか〜〜〜〜
納得して注文したものの、「ううっぅ、おのれぇ〜、この恨みはらさでおくべきかぁ〜(笑)」です。
他のメーカで選択肢があるのであれば、他を選びます、が。。。やはり現状、
無双です。

無双な商品なものなので、仕方なく待っていますが、
後で注文した人が早くゲッツしたなど、もう少し配慮してもらえるとありがたいです・・・。


書込番号:12995151

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2011/05/11 07:27(1年以上前)

私は29日に電話で申し込みました。
そのときに5/20前後になると言われています。
発送はアメリカからなので発送メールが届いても実際に手元に届くのにさらに2〜3日待ってくださいとも言われています。

書込番号:12996195

ナイスクチコミ!0


スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

2011/05/11 08:34(1年以上前)

発送はアメリカと中国とあるんですか?

書込番号:12996311

ナイスクチコミ!0


竹田隆さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/11 09:50(1年以上前)

多分、上海からADSC経由で発送になるのではないかと思いますよ。

最近、購入したMacBook ProやiPod touchが上海発送でした。

Smart Coverなどの国内在庫のある周辺機器は、ADSCから直接発送されるので到着も早いです。(自分のSmart Coverは5/8の夜中に注文して、5/10の朝一で届きました。)

書込番号:12996449

ナイスクチコミ!0


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/11 10:49(1年以上前)

やっぱり後から申し込んだ人が発送予定早くなってる人複数いますね。
う〜ん。。。
納得いかない(笑)

書込番号:12996579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/11 11:32(1年以上前)

Wi-Fi16GBブラック、4月29朝注文、5月19日発送予定でしたが
昨日夕方(10日)、クロネコ便 中国深セン支店荷物受付のメール連絡あり。
配達予定は17日とのこと。 ご参考までに。

書込番号:12996666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/11 11:36(1年以上前)

PS 刻印なしです。

書込番号:12996679

ナイスクチコミ!0


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/11 15:27(1年以上前)

私は29日の夜中1時40分くらいに反映されてから速攻で申し込みましたが・・・
19日発送21日予定のままです^^;
Wifi64GB ブラック刻印無し

書込番号:12997264

ナイスクチコミ!0


スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

2011/05/11 16:25(1年以上前)

過去のスレ読んでいても16GBや32GBですでに発送案内が来た方が多いようですが、
なぜか64GBの方は早く届いていないようですが・・・。
前回(初代)人気の容量を大量生産しているんでしょうか・・・。
ipad2はappleストアの電話対応の方もおっしゃってましたが、64GBのホワイトが
オーダーが多いとのこと。予想外?の予約に生産が追いついてないんじゃ
ないだろうか・・。って勝手な判断ですがどうなんだろう。

書込番号:12997354

ナイスクチコミ!0


NJOYさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/11 19:13(1年以上前)

64G(白)発送準備中となりました。
ちなみに注文したのは、29日の13時半くらいです。

書込番号:12997832

ナイスクチコミ!1


達結さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/11 20:13(1年以上前)

NJOYさん良かったですね。ちなみに注文番号はいくつくらいですか?もし、よろしければ参考にさせて下さい

書込番号:12998012

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2011/05/11 20:56(1年以上前)

追伸です。
私は購入を決める前にいくつか疑問点があったので電話で質問し、そのまま口頭で注文しました。
その際にオペレーターの方から支払い方法を銀行振り込みにすると振り込みの確認が取れてからの準備になるので連休明け(5/9)でないと着手できないというニュアンスのことを言われました。

それに対してクレジット決済か代引きだとそのまま注文は確定し、すぐにでも発送に向けて準備できるということでした。
なので今回代引きで支払うことにしたのですがそれで5/20頃の納品になるということです。

早くに申し込みしたのに後回しになってしまったというのはもしかして銀行振り込みで支払いをしたのではないでしょうか。
それだと少なくても3〜4日、他の支払い方法を選んだ方よりも遅れて準備されることになるはずです。

私は29日の午後3時頃に電話しましたが、他の人が私より数時間前に注文していても銀行振り込みにした場合、たとえオンラインバンキングですぐに振り込み手続きを取ったところでその確認が取れるのは5/2です。つまり私の注文より確定するのが3日遅くなります。

私の勝手な推測ですがそういう事情もあるのでは?

書込番号:12998177

ナイスクチコミ!0


スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

2011/05/11 20:58(1年以上前)

NJOYさんおめでとうございます!
私も近々発送準備になるのを楽しみにしますね。
注文が30日の18時なので2日後くらいには期待します。

書込番号:12998189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/11 22:52(1年以上前)

今日、渋谷アップルストアに行ったら普通に買えました。64GB白Wi-Fiモデル。
オンラインは一向に発送される気配がないのでキャンセルしました。

書込番号:12998728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 01:09(1年以上前)

私も昨晩(5/11)出荷準備中に進展しました。

IPAD WI-FI 32GB WHITE-JPN 刻印なしカード払い
注文番号  : W602299**
注文受付日時:2011/04/29 01:58 AM JST
出荷予定日 : 2011/05/19
お届け予定日: 2011/05/22

出荷予定日は変わらずでした...

風呂フタ・ハードカバー・フィルムは準備完了!
あと10日の辛抱ですが、早く本体こないかな〜

書込番号:12999237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/12 13:32(1年以上前)

私は吉祥寺のApple代理店にて発売日の2日後に入手できました。

一昨日に渋谷のAppleに立ち寄り、在庫状態について確認したところ、

ホワイトのWi-Fi 16GB
ブラックのWi-Fi 32GB

上記が2台ずつ在庫があるとの事でした。

また立ち寄ったら近況報告します。

書込番号:13000465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング