『コネクターの差込が固くないですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『コネクターの差込が固くないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

コネクターの差込が固くないですか

2011/05/14 08:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:730件

昨日16GB wifiモデルのiPad2を購入しました
初めてUSBケーブルを本体の画面に水平な角度で差仕込もうとしても ビックリするぐらい固いのです
無理やり差し込んで壊れてしまうかも と思うぐらいでした
付属の純正ケーブルを使っても 手持ちのapple純正のiPod touch3rd付属のケーブルでも同様でした
巷では「側面が斜めになっているから差込しづらい」との話があるのは知っていますが 
それとは関係なく単純に”固い”感じです

今まで使っていたiPad、iPod touch3rdの時と比べても
使い始めという部分を差し引いても固い印象がありますが
皆さんのiPad2はどうですか?

書込番号:13006494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/14 08:41(1年以上前)

初めは少し固いですよ

書込番号:13006545

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/14 08:45(1年以上前)

確かに固め。
iPad2はコネクタの差し込みが浅いから意図的に固めになってるのかと思った。
差しにくい(-_-)

書込番号:13006551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/14 20:02(1年以上前)

自分のもありえないくらい固かったです。
何度もチャレンジしましたが入らなくて、本体と同時に純正の縦置きスタンドを買っていたのでそれを経由して充電しましたよ。

書込番号:13008399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/05/14 21:40(1年以上前)

私も最初はきゅうくつでした。
上下を間違えているかと何度も確かめました。
購入2週間。
今ではスムーズになりました。
みなさん、きっとそうでしょう。

書込番号:13008768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/14 23:01(1年以上前)

確かに固かったですね。
今ではすんなりです

書込番号:13009127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング