『ソフト開発サイドはアップル製品に依然関心強し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『ソフト開発サイドはアップル製品に依然関心強し』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:513件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

モバイルアプリ開発者は「iOS」に依然強い関心、「Android」は冷め気味
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Research/20110427/359890/

”モバイルアプリケーション開発者2760人を対象にアンケートを実施したところ、91%がAppleのスマートフォン「iPhone」向けのアプリ開発にたいへん関心があると答え、86%がAppleのタブレット端末「iPad」に対して同様の回答をした。”

いま必死になってiOS4.3ベースのアプリ開発の勉強を続けているけれど、モバイルアプリ開発で最もうっとうしい事って、端末の種類や仕様が多すぎる事。iOS4.3はiPhone/iPadで、友達や家族に頼めばアプリのテストはわりと簡単に頼める状況に対して、他方は大手のたくさんのテスターを抱える企業にしか開発を実現できない。実際、個人や中小企業のソフト開発会社ではデバイスの個体差のノウハウを持ち合わせてなく、対等にフェアに戦うならiOS4ベースしかないと考えてる。販売の仕組みとか複雑すぎるんだよね。1つのストアだけならともかく、複数のストアにまたがる他方の仕組みは、売る側にとって結構やりにくい。

そのうち価格コムでAppStoreのソフトを扱うようになると面白いんだけどな。

書込番号:13011924

ナイスクチコミ!10


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/05/15 22:12(1年以上前)

>価格コムでAppStoreのソフトを扱うようになる

まさに1つのストアだけならともかく、複数のストアにまたがる他方の仕組みは、売る側にとって結構やりにくい。になっちまうのをAppleは分かっているし、メリットないしやらないかと・・・

書込番号:13012888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/05/16 07:04(1年以上前)

Androidは、昔のwindows ceに似ていますね。
機種別にソフトがあると使い辛いです。

書込番号:13014019

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/16 08:31(1年以上前)

ウィンドウズとマックOSの違いと似てる。
売るなら普及率が重要。
モデルチェンジの為に機能を小出しにしたり。
今は既に追い抜かれてしまった。
売り方や内容に口出しされ、売り上げの一部をハネられる。
単一性は、作るのは楽だけど、総合評価にはマイナスも多い。

書込番号:13014158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング