『すごく興味がある!でもどうしよう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『すごく興味がある!でもどうしよう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

すごく興味がある!でもどうしよう?

2011/05/15 22:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

今なにかと話題のipad2にすごく興味があります。一度使ってみたいと思いますがパソコンとipone4も持っているためいつ、どのようなときにどんなことに使うのか今一つ買ってからの目的が曖昧な状態です。

買ったもののすぐに飽きて、やっぱ買わなきゃよかった状態になるのももったいないので、購入された方はどのようにipad2を使用していますか?

書込番号:13012945

ナイスクチコミ!0


返信する
mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/15 22:43(1年以上前)

まだ買ってないのですが本を読むために買う予定です。
電子書籍とか技術書、論文などpdfで読みたいものが多いので、
重宝するはず。と思っています。

書込番号:13013065

ナイスクチコミ!0


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/15 22:56(1年以上前)

やはり処理速度がめちゃくちゃ速いのでその点は買う動機になりました。

ウェブとかパソコンのコア2同等もしくはそれ以上の速さです。

アプリも立ち上がりが速いです。

私は漫画閲覧、ビデオ鑑賞、ゲーム目的で購入しましたが大満足です。

分かりやすい例がiPhone3gからiPhone4に乗り換えたような感じです。

4を体感すると3gには戻れないですよね?そんな感じです。

しかし液晶ははっきり言って4の方がレティナなので綺麗です。

iPad3で早くレティナに対応して欲しいです。

書込番号:13013126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/15 22:58(1年以上前)

iPhone4のオーディオチップから、iPad2はグレードアップしてるから
好みによるけど、1万円以上のイヤホンを使ってるならiPad2で音楽を聴く
(4万円台のUSB接続の外部DACと呼ばれるヘッドホンアンプ並みに音が良い)

ソファで横になり、音楽を聴きながら、株式取引をする。デイトレorスイング
マネックストレーダー for iPad 無料アプリ。写真はスクリーンショット!

まだ発売されたばかりだから、今後、爆発的に増えるアプリに期待を寄せる。

書込番号:13013142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/15 23:01(1年以上前)

マネックストレーダー for iPad

これがパソコン上でマネックス証券の画面を見るよりもサクサク動くんだよね。

書込番号:13013159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/15 23:13(1年以上前)

基本は各種ビューワです
やはりiPad2だけで完結する作業をするには色々と不便があります
ビューワ用途でも初期から何でもできるわけではなく、調べてアプリ入れて設定してとなかなかに大変です
何となく欲しい、で買うとかなりの確率で物言わぬ板と化すでしょう

>ウェブとかパソコンのコア2同等もしくはそれ以上の速さです
さすがにそれは誉めすぎかと
画像・動画関連ではPCには及びませんし、アニメーションgifなどビデオチップの恩恵を受けられないものでは表示はカクカクです

>まだ発売されたばかりだから、今後、爆発的に増えるアプリに期待を寄せる
iPad用アプリがそのまま使えるし、iPad2専用アプリが出るにせよ「爆発的」には増えないような気が
appストアの使えるアプリ数は結構限界に達している気がします
ゲームとかは別でしょうが、仕事などで使える系アプリは増えるでしょうが、ぼちぼちって感じじゃないかな

自分は1は持ってなく、2から購入しましたが
確かに操作性も良く、頑張れば色々できます
速度に関しては、これで劇的に早くなったって感じだとしたら、自分は1の使用には耐えられなかったと思います

書込番号:13013210

ナイスクチコミ!0


スレ主 櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/15 23:14(1年以上前)

早速の情報いろいろとありがとうございます。

書込番号:13013216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/15 23:25(1年以上前)

爆発的にiPad2以降用のアプリが増える可能性は大きいですよ。

開発者サイドにiOS4ベースのSDKや書籍が出版されたりしたのは最近ですし、人気がでるものを作ろうと思えば、最低、半年から2年ぐらいの開発期間が必要です。まだまだ日本人向けの趣向にあうアプリって少数です。まだまだiOS4の開発は始まったばかり、まだiPad2のグラフィックスを最高に引き出すアプリって出てないし、メモリも512MBと開発制限が解除されましたし、依然ソフト開発サイドはiPhoneやiPadのアプリ開発にはリソースを最大限投入してくると思います。

書込番号:13013277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 23:27(1年以上前)

私もパソコンとiPhonを持っていましたので欲しいとは思わなかったのですが4、5ヶ月くらい前に新聞の記事を見た瞬間「物、欲しい病」にかかってしまいました。その記事には老人ホームだったと思うのですが2、3台のiPadをテーブルに置いてみたらお年寄りの方が興味深く触り出した、と書いてありました。これを読んだ途端、無性に欲しくなったのです。結果、iPad2の発売を待ちに待ち、発売日当日購入、今では私以上に、パソコン苦手の妻(iPhoneを持っています)がYouTubeでお気に入りの曲を探したりテレビを観ている最中に意味がわからないことを調べたりで、もう手放せないとまで言っております。我が家はデスクトップパソコンですがおそらくこの機動力はノートパソコンであってもiPadにはかなわないでしょう。そして久々の我が家のヒット商品です。同年代ではありませんが参考になれば幸いです。ちなみにこの投稿もiPad2でさせていただきました。

書込番号:13013287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/15 23:56(1年以上前)

あと刺激的な使い方としては

Y*P*.comで入手したMP4をiTunesで転送して
足下にiPad2を置き、ある行為に及ぶと普段より刺激的に感じることを
たったいま確認した。

この行為がリアルに感じられるようになるには、足下に置く距離が
必要なんだなと悟った訳さ。視線を前より下にした方がいいってことさ。

書込番号:13013426

ナイスクチコミ!2


スレ主 櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/16 21:03(1年以上前)

たくさんの情報本当にありがとうございます。

購入した場合の使用は写真撮影(鉄道、街並みの風景、夜景など)が趣味などでデジカメやIphone4で撮影した写真や動画の保存や閲覧、インターネット、音楽鑑賞です。

もう少し悩んでみて後悔のない買い物をしたいと思っています。

書込番号:13016109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/16 22:27(1年以上前)

iPad2の購入を考えている人の多くがPCもスマホも持っているでしょうね。
私は寝ている時のネット利用、メール利用に考えています。
PCとまともに比較したらかなわないタッチパッドも体を横にしている時には便利です。

書込番号:13016570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング