『刻印を入れた方へ質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『刻印を入れた方へ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

刻印を入れた方へ質問です。

2011/05/21 00:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 ayutasanさん
クチコミ投稿数:2件

刻印を入れた方、ぜひぜひ参考に教えてください。
待ち遠しいかったipad2を購入するにあたり、ワタシも刻印サービスを受けたいと思います。
いざとなっては、何を刻印すればいいのか悩んでしまって・・・

単純に苗字?
いやいや、2行できると聞いているので、苗字だけならもったいない。。。。
差支えなかったら、ぜひ、何を刻印されたか教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:13032292

ナイスクチコミ!3


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/05/21 00:36(1年以上前)

>刻印を入れた方、ぜひぜひ参考に教えてください。
iPodですが 好きな言葉を入れています。

以前は名前も入れていたのですが 
売るときを考えたとき 名前があるのはちょっとと思い
名前はいれていません(親戚にあげた)

書込番号:13032358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 00:42(1年以上前)

私は、1行のみでした。ブルース・リーが好きなので名台詞のDon't Think. Feel !!を刻印しました。apple製品は、直感的な動作で動いてくれるとこがあるのでこの台詞と、製品があっているのかなと思いこのようにしました。

書込番号:13032379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/21 01:50(1年以上前)

贈り物にするなら「祝 就職」なんて感じでしょうかね。
個人的なら格言なんかが宜しいのでは。

自分の場合は日本語で入れた事も英語で入れた事も有りますよ。

書込番号:13032580

Goodアンサーナイスクチコミ!4


olive1973さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 09:36(1年以上前)

for my precious です。
小学1年と2年の子供達にアプリで遊んでもらおうとリビングおいていつでもどこでも誰でもすぐ使えるようにしたいのが目的って事で。

書込番号:13033210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/21 09:39(1年以上前)

紛失時にそなえて、名前と電話番号はどうでしょうか?

書込番号:13033217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/22 12:56(1年以上前)

中国・晩唐の詩人、于武陵の「勧酒」から最後の句「花発多風雨 人生足別離」を入れた。

原文「勧君金屈巵」
   「満酌不須辞」
   「花発多風雨」
   「人生足別離」

  この盃を受けてくれ
  どうぞなみなみつがしておくれ
  花に嵐のたとえもあるぞ
  さよならだけが人生だ(訳・井伏鱒二)

再び会うことは無いだろう友との別れを歌った詩。
まさに「一期一会」の思いをつづっている。
井伏の訳は自身の思いをより強く込めたもので、元の詩とは若干意味がずれているが日本人に愛された名訳で、万感迫るものがある。

書込番号:13038019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/22 15:59(1年以上前)

刻印は後悔するので、
後悔先にたたず
なんてどうでしょうか?

書込番号:13038706

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/23 11:48(1年以上前)

私は自分の名前&子供たちの名前にしました。以前から可能な限り刻印をしてますが、全て
名前系です。って言うのは売るって事は考えてませんので。買い替えの時は親戚・知人に
名前入ってるけど・・・・ってことわってから、あげてますから。

書込番号:13042148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/23 16:47(1年以上前)

 私は70になる親へのプレゼントだったので
Happy Birthday 2011
70th Anniversary
としました。

書込番号:13042896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/23 17:40(1年以上前)

「がんばろう日本!!」って入れましたが、納期かかりすぎて
意気込みが薄れてしまった感が・・・

ちなみに明日ぐらいに届くと思われ。

書込番号:13043029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/24 14:57(1年以上前)

 結局はは約欲しくて当日に購入したので刻印しなかったのですが、本来は自分の氏名をローマ字刻印する予定でした。

 でもそれなら売れないから、

Thinner. Lighter. Faster. FaceTime.
Smart Covers. 10-hour battery.

とかはいかがでしょうか?
 iPad2の売り文句の一つです。

書込番号:13046623

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayutasanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/31 23:29(1年以上前)

みなさま、ご教示いただきありがとうございました。

みなさまの回答を参考に、私も刻印サービスを受けたいと思います。
また、ここで初めて「ipadを売る」ということを知りました。

ありがとうございました。

書込番号:13076890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング