『DVDプレーヤーになるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『DVDプレーヤーになるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDプレーヤーになるの?

2011/05/30 23:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

初歩的な質問かも知れませんが自分の所有しているDVDを観たいんですが教えていただけないでしょうか?

書込番号:13072794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/05/30 23:31(1年以上前)

そもそも、DVDドライブは積んでいないので、そのままではDVDプレーヤーにはなりません。
パソコンにサーバーソフト「Air Video Serverなど」を入れて、iPadにクライアントアプリを入れれば、パソコンのドライブに入れたDVDをWiFi経由で見ることは出来ます。

その他にも方法はありますが、市販DVDの場合、著作権侵害に問われる恐れがあるため、方法についてここで教えることは出来ません。ご自身で調べてみてください。

書込番号:13072949

ナイスクチコミ!1


DDC33さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/30 23:42(1年以上前)

まず、検索エンジンを使いこなすことを覚えれば、幸せになると思います。

http://www.google.co.jp/
「DVD iPad」等

スレ主さんの疑問程度なら、ソッコーで解決できます。
乱暴なお答えで、申し訳ないですが、google先生を使いこなすと、
この先のiPad生活が快適になりますよ。

iPadやiPhoneに画像コンテンツを入れるときは
私は、「HandBreak」というソフトが好きですね。

書込番号:13073022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/30 23:58(1年以上前)

変換したらそれはたなんる対応している動画をみれるだけ
つまりDVDプレイヤーではなくなる

質問の回答はふしぎつぼさんのいう通り
DVD入れる部分がないのにプレイヤーになるのかって・・・・
物理的に無理!!!!

書込番号:13073126

ナイスクチコミ!1


スレ主 櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/31 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。CDはパソコンを介して曲を取り込めるのでDVDも同様にパソコンを介して可能かと思いました。購入後曲と写真を取り込みましたがその後なにから始めて行こうかな?といった状態です。アプリケーションもなにを入れようか、自分に役立つもの楽しいものなど探してる状態です。

書込番号:13073267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング