『動画まとめ方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『動画まとめ方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画まとめ方教えて下さい。

2011/05/31 13:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

先日Ipad2の64G黒を購入して早速アメドラフレンズシーズン1〜10を全部入れました。46Gでしたが・・・汗

以前友人の初代Ipadで見た時同じフレンズはシーズン毎に纏められていて、クリックするとフォルダーに入ってエピソードが見えます、とっても見やすかった。

私の場合動画アプリ起動すると無造作にエピソードがシーズン1の1〜シーズン10の最後まであって・・・汗

見やすくちゃんと纏めるためには何かやり方はありませんか?是非教えて下さい。

書込番号:13074796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/31 14:20(1年以上前)

iTunesのプロパティで「TV番組」として登録すればフォルダ分けのようになりますよ

書込番号:13074857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/31 14:52(1年以上前)

こんにちは。
横からすみません。

ムービーをフォルダーわけできるのですか? 申し訳ないですが、もう少し詳しく教えていただけませんか?
少し試してみましたが、やり方がちんぷんかんぷんで・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:13074940

ナイスクチコミ!0


スレ主 rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/31 14:57(1年以上前)

ハイイロガンさん

教えていただいて有難う御座います。

TV番組として登録ですね、とりあえずやってみます。

試した後にまた報告致します。

書込番号:13074949

ナイスクチコミ!0


スレ主 rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/31 15:07(1年以上前)

ハイイロガンさん

初歩的な質問で申し訳ありませんが、TV版組は改めてストアから購入しないといけないって事でしょうか?

今PCに入ってるMP4ファイルの登録は出来るでしょうか?

出来るならば、やり方是非ご教授下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:13074977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/31 15:16(1年以上前)

iTunesに動画を入れるとムービーに入りますよね?
それを右クリック>プロパティ>オプションタブ>メディアの種類をテレビ番組にするだけです。
その後ビデオタブにで番組名を入れればその単位で纏まります。
以前のiOSではこれにバグがあり、情報タブのアーティストにも同じ番組名を入れないと纏まらなかった記憶があります。
安全の為双方に同じ番組名を登録しておくと今後も多少安心だとおもいます。

書込番号:13075005

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/31 15:18(1年以上前)

Itune上での確認が取れ、プロパティで変更できました。

有難う御座いました。

あとアートワークの変更も出来ました。

後ほどIpadに入れてみます。

書込番号:13075011

ナイスクチコミ!0


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/01 12:33(1年以上前)

ハイイロガンさん

やり方を教えて頂き、ありがとうございます!
こんな方法があったとは、目からウロコです。

iPadを使いこなしているつもりでいましたが、まだまだですね。何だか、まだ知らない使い方がありそうですね。。

書込番号:13078492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング