『アメーバピグをしたいのですが出来ません・・・。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『アメーバピグをしたいのですが出来ません・・・。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:5件

娘がアメーバピグをやりたがっているのですが出来ません。自分なりに色々と試みたのですがだめでした。 何とか「ipad2」でプレイ出来るようにしてやりたいのですが・・・。どうぞ良きアドバイスをお願い致します。

書込番号:13079900

ナイスクチコミ!1


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/06/01 21:24(1年以上前)

他のスレでも上がってるPuffinってAppを使用すればいいんじゃないでしょうか
iPadユーザーのブログにもありました
http://ameblo.jp/eripapa-ipad/entry-10814166436.html

書込番号:13079991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/01 21:24(1年以上前)

標準ブラウザなどではFlashに対応していないためできません
Puffinなどの有料でFlash対応のものならできるかもしれません
自分ではiPadでFlashを見ないので上記ソフトも入れておらず確認はできません

書込番号:13079993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/06/01 21:25(1年以上前)

アメーバピグは、FLASHを使用する様ですね。
FLASHは、iPad未対応なので、使用出来ません。

書込番号:13079995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/01 22:53(1年以上前)

canna7さん 
>他のスレでも上がってるPuffinってAppを使用すればいいんじゃないでしょうか

先程、教えて頂きました「Puffin」をAPPからダウンロードさせて頂きました。やりました!!ピグの部屋が表示されました。 動きは非常に遅いですが何とか動いております。(実用性・・?!) 娘に父親としての顔がたちました。ありがとうございました。このソフトのバージョンアップに期待する事にします。ご親切感謝致します。

スミルスチックさん
>Puffinなどの有料でFlash対応のものならできるかもしれません

実用性はともかく「Flash」ちゃんと対応表示されました。ありがとうございました。感謝致します。

maki2005さん
>FLASHは、iPad未対応なので、使用出来ません。

ありがとうございます。「Flash」でサクサク動く事はなく実用性は(?)ですが Puffin というアプリで一応表示されました。基本ipadではFlashは無理なのでしょうか?! Puffin のバージョンアップに期待します。 ありがとうございました。

又、何かありましたらご指導の程 宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

書込番号:13080500

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/06/02 15:13(1年以上前)

Puffinは、FLASHを動かすのに、ホストPC(?)で、処理をさせて、iPadに表示させて居るので、如何してもタイムラグが生じるます。

FLASHには、iPad、iPhoneとも対応して居ません。
Apple側の理由です。
ホームページのプログラム言語のHTML5では、動画処理が出来るので、Appleは、HTML5の普及待ちの状態です。

書込番号:13082650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/02 17:46(1年以上前)

maki2005さん
>Puffinは、FLASHを動かすのに、ホストPC(?)で、処理をさせて、iPadに表示させて居るので、如何してもタイムラグが生じるます。
>ホームページのプログラム言語のHTML5では、動画処理が出来るので、Appleは、HTML5の普及待ちの状態です。

フォローありがとうございます。アメーバに対して「Puffin」は残念ながら画像処理スピードに関して今はまだ実用的ではありませんでした。「HTML5」についてググらせて頂きました。技術的には素晴らしいシステムのようです。早く普及し、ipadでアメーバピグが一日でも早く使えるようになる事を願っております。又、解決できない問題がでてきましたらどうぞ良きアドバイスを宜しくお願い致します。 重ねて、ありがとうございました。

書込番号:13083012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング