『メール の 設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『メール の 設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メール の 設定について

2011/06/03 22:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 GENKI2007さん
クチコミ投稿数:33件

初めて、ipad2 購入し、自宅で
家族で 楽しんでおります。

 さて、以下、色々調べましたが
解答が無く、かつ、時間も無く、お分かりの方
お手数ですが、ご教授頂ければ、お願い申し上げます。

 ====================================
・メール設定について

 1)メール設定で サーバに 受信メールの残す(保存)設定は
   可能でしょうか?
   つまり、PCでも 受信可能!iPad2でも
   受信 可能 の 設定は OKでしょうか?


 2)複数メールアカウントの設定は 可能でしょうか?
   
 ====================================


書込番号:13087789

ナイスクチコミ!0


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/06/03 23:07(1年以上前)

どちらもできますよ。

書込番号:13088041

ナイスクチコミ!0


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/03 23:07(1年以上前)

1)に関してですが、iPADはサーバーには残して、その代わりダウンロードしたメールは
古いものから消えて行くのが標準だと思いますが・・・

スマートフォンと同じ思想なので、iPAD2、スマホ、PCすべてで、
何もしなくても直近は同じメールが読めています。
逆にサーバーから消去する方法を知りませんが、
本当にiPADで読んだメールは、PCでダウンロード出来ていないのでしょうか?

書込番号:13088043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/06/04 00:49(1年以上前)

ipad2で自宅のメールとHOTメールを使っています。

PC側はwindowsliveメールを使用して自宅メールとHOTメールを管理しているのですが、
自宅のメールは先にPC側で受信するとipad2側では受信する事ができません。
ちなみに逆の場合(ipad2で受信してPCで受信)は問題なく両方で受信する事ができます。

HOTメールの方はどちらを先に受信しても両方で受信できますのでHOTメールを使用してみてはいかがでしょうか。

後、複数のメールアカウント設定はもちろん可能です。
もし一時的に使用をやめたいアカウントができた場合は設定→メール/連絡先/カレンダー→アカウント→該当のアカウントと選択していくとアカウントのON/OFFスイッチが一番上にありますので、
OFFを選択するとそのアカウントの情報を保持したまま一時的に使用をやめることができます。

書込番号:13088494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/04 00:56(1年以上前)

>自宅のメールは先にPC側で受信するとipad2側では受信する事ができません。

PCのメーラーが受信後にサーバから削除する設定になってるだけですね。

書込番号:13088516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/06/04 01:15(1年以上前)

たしかにそのようですね。
すいませんちょっと記述が足りませんでした。

HOTメールは基本的に設定をしなくても両方で受信できるので便利です。
(ただしPC側のメールソフトはwindowsliveメールを使用した場合)

書込番号:13088581

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/04 11:43(1年以上前)

会社のメールサーバーの管理をしてます。hotmailはすべて受信を拒否する設定にしてます。
あまりにspamが多すぎます。

書込番号:13089670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/06 10:23(1年以上前)

サーバーにメールを残す事は可能です。
方法は幾つかあります。

自分は「IMAP」という、機能?を使って、それを実現しています。
ただし、IMAPに対応しているサービス(GmailやAOLなど)でないと使えませんが・・・。
詳しく書くと長くなるので、説明はしませんが、Google等で調べれば出てくると思います。


複数アカウントは可能です。
「設定」→「メール/・・・」→「アカウントの追加」の順で操作していくと、最初にメールを設定したときの画面と同じものが出てきますので、そこで設定してみてください。

書込番号:13097602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング