『子供にお勧めのゲーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『子供にお勧めのゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

子供にお勧めのゲーム

2011/06/08 10:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

手に入れてまだ数日です動画やゲームで楽しんでいますが小1の息子の方が夢中になって触っております。
そこで子供も楽しめるアプリ(本、ゲーム)をご存知でしたらお教え下さい。
派手でコミカルな動きの物が好みの様です。

書込番号:13105697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/06/08 11:01(1年以上前)

Angry Birdsっていうゲームが面白いですよ。
無料版があるのでお試しで入れれますよ。

シンプルなルールとコミカルなアクションなのでお勧めですね。

書込番号:13105729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2011/06/08 12:11(1年以上前)

新製品ダイスキさん
ありがとうございます
帰宅したらさっそく息子とプレイしてみますね!

書込番号:13105907

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/08 13:07(1年以上前)

Angry Birdsは意外と難易度高いよ…小一には厳しいかも(>_<)。Angry Birds RIOなら比較的入りやすい。
超定番だけど「太鼓の達人」がお勧め!iPadの画面サイズとタッチ操作がもう最高!抜群に相性いいっす。

書込番号:13106121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2011/06/08 13:30(1年以上前)

爆笑クラブさん
ありがとうございます
太鼓の達人が有るんですね。
息子が大好きなゲームなので益々独占されそうで怖いですがipadのタッチ感が良さそうですね!

書込番号:13106192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/06/08 17:21(1年以上前)

私のお薦め。

■Bumpy Load・・・音楽も絵も可愛いです。誰でも指一本で遊べます。
■MarbleMixer for iPad・・・マルチで最大4人まで遊べます。ルールもボールをはじく
だけのゲームなのにいつのまにか熱くなってつい遊んでしまいます。
■ZombieFarm・・・私の知り合いの小学一年生の男の子も夢中になって遊んでます。
ゾンビを植えて育てるゲームですが絵が可愛くてルールも単純なので、これもつい遊んで
しまうゲームです。ながーく遊べるゲームなのでインストールしてみて下さい。

書込番号:13106844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/08 17:49(1年以上前)

小学年であれば、

ホッケーゲーム
http://itunes.apple.com/jp/app/touch-hockey-extreme-fs5-free/id370146332?mt=8

これなんか無料でオススメです。
お子さんと対戦して楽しめます。

書込番号:13106933

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/06/08 21:12(1年以上前)

パズル的なものがお好きなら、
「Cut the Rope HD」
「Slice It!」

この辺りは結構楽しいと思います。
量販店のデモ機によく入っていたりします。
どちらも無料版もあるので試してみては。

書込番号:13107805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/06/08 22:20(1年以上前)

Plants VS Zombies HD
有料アプリですが、うちの下の子(5歳)が一番好きなゲームです。

Angry Birdsは定番と言ってもいいと思います。
無料で3種類あるはず。
きっと有料板がほしくなる。

ほかにもいろいろありますが、2つおすすめしておきます。

書込番号:13108193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/08 23:02(1年以上前)

Plants VS Zombiesも定番だね〜。
1週目は比較的やりやすいので初めからやってれば小一でもいけるね。
でもホントは2週目が熱い!マジ大人モードだから、子供がはまれば、大人のすごさを見せられる!?(笑)

書込番号:13108431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/09 08:38(1年以上前)

EpicCitadelはどうでしょ。3Dエンジンデモなので街散策しかできませんが、
リアルなのでのめりこむかも。無料です。

他、低価格でのオススメ

のびのびBOY
Fruit Ninja HD
eBoy FixPix
time geeks: find all!
chopper 2
Reckless Racing HD

以下、値段設定がちょっと高いけどオススメ

ゴーストトリック(\1500)
NintendoDSの移植作。2章まで無料。ストーリーが良く出来ていて、大人でも楽しめます。

FinalFantasy3(\2000)
小学生といえばFF!結構まともな移植がされてます。

RealRacing2 HD(\1200)
年齢的に、まともなレースはしないと思いますが
運転している感覚は楽しめるのではないかと。
熱中しすぎてiPad2が吹っ飛ばないか心配ですが。

書込番号:13109590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/09 13:16(1年以上前)

派手でもコミカルでもないのですが
Mysteriezはどうでしょう
シンプルですが結構熱中してしまいます

書込番号:13110368

ナイスクチコミ!0


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/06/09 21:41(1年以上前)

>爆笑クラブさん
>でもホントは2週目が熱い!マジ大人モードだから、子供がはまれば、大人のすごさを見せられる!?(笑)

ほんとそうなんですよ。うちではゲームのルールは子供が先にコツをつかんで遊んでいて、ある程度進んだのですが、ある日難しくなってクリア出来なくなったのかさっぱり遊ばなくなったんですね。
で、パパの出番。
子供にやり方を聞いてちょっと本気になってたら、必勝法みたいな陣形をいくつかみつけて、子供に見せてみたら大喜び。

それからはまたはまってしまって、「パパちょっとやってみて。とちゅーでかわてね。」と。

長文になりそうなのでこの辺で。

書込番号:13111797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2011/06/09 22:37(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
Birds 〜は自分がハマりました息子には難しい感じです。
marble 〜は皆でプレイ出来て楽しめますね。
Cut the Rope&Plants vs Zombiesは凄く面白いですね、特にPlants 〜はかなり楽しいらしく寝る時間ギリギリまでプレイしていました。
教えて頂いたアプリは全て試してみたいと思います。
一度にDLすると目移りするし勿体ない感じなので少しずつお披露目させたいと思います。
今からPlants vs Zombiesをやりこんで親父のスゴさを思い知らせないと…

書込番号:13112094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング