『無線LANプリンターで印刷する方法、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『無線LANプリンターで印刷する方法、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANプリンターで印刷する方法、

2011/06/09 18:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:85件

アップルでは、エアープリンターを使って印刷することとなっていますが、キャノンなどの無線LANプリンターで印刷する方法ありますか。

可能な場合、設定はどうするのでしょうか。

書込番号:13111017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/06/09 18:22(1年以上前)

「Epson iPrint」
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/guide/iprint/
「Canon Easy-PhotoPrint」
http://cweb.canon.jp/pixus/software/iepp.html

書込番号:13111073

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/06/09 20:19(1年以上前)

AirPrintに対応しているのは、HP製のみ。

エプソン、キャノンのアプリで対応しているのは、写真を無線LANプリンターでプリントする機能のみの筈。

テキスト等をプリントするには、PCに接続しているプリンターで、プリント。

書込番号:13111426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/09 21:45(1年以上前)

ずいぶん昔に入れたのでソフト名が今すぐ思い出せませんが、
WindowsPCにUSB接続しているプリンタにiPadからAirPrintできるようにするフリーソフトありますよ。
今も実際家のサーバでやってます。
VPNとか構築すれば出先から家のプリンタにAirPrintできたりします。

書込番号:13111817

ナイスクチコミ!0


ALB-Nさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/09 22:20(1年以上前)

私は、App StoreのePrintを使用しています。
エプソンとHPの無線LANプリンターであれば使用可能みたいです。
ただし有料です。

書込番号:13112004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/09 22:54(1年以上前)

こんな感じです。
WindowsPCに繋がった大昔のHPのUSBプリンタでプリントできてます。

スレ主さんのケースはネットワークプリンタという事なので該当しませんが
興味ある方は「AirPrint」という名前のフリーソフトなので検索してみてください。

書込番号:13112189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/09 23:00(1年以上前)

補足ですが、
これはAirPrint対応プリンタに偽装するWindowsアプリなので、
iPad側は特に何もする必要なくAirPrint対応プリンタとして無線経由でプリントできます。

わざわざ印刷専用アプリにデータを渡す必要も無いですし、メールの本文も直接印刷できます。

書込番号:13112219

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/10 11:33(1年以上前)

http://forums.macrumors.com/showthread.php?t=1047779
これですね。

書込番号:13113634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング