『docomoメールアドレスの送受信』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『docomoメールアドレスの送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

docomoメールアドレスの送受信

2011/06/17 01:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:35件

Ipad2でdocomoのメールアドレスを使用して、送受信することは可能でしょうか?
現在はgmailをしようして、Ipad2で送受信しているのですが、もし使用している方や知っている方がいたら、設定方法等教えてください、よろしくお願いします!

書込番号:13141287

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/17 08:05(1年以上前)

imoten

書込番号:13141737

ナイスクチコミ!1


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/06/17 10:34(1年以上前)

出来たら凄いです。

是非教えて下さい。

Iphoneのメールもまとめて受信したい。

書込番号:13142110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/06/17 20:04(1年以上前)

100%満足させる解決策ではないが…。
http://www.mydocomo.com/web/useful/imodenet/index.html
私は海外旅行の際 現地で利用しています。 *時差に注意!!
有料ですが無料30日間利用してみては如何?
利用価値判断は各自で…。

書込番号:13143642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/06/18 00:53(1年以上前)

Pz.Lehrさん、rolicmanさん、windows3.1から利用者さん
御返信ありがとうございました。


Pz.Lehrさん
imoten調べてみました。ありがとうございます!
とても便利なことがわかりましたが・・・
いろいろ調べてみても設定方法が全くわかりません。
無知ですみませんが、詳しく教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:13145001

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/18 10:34(1年以上前)

http://code.google.com/p/imoten/
ここに全部書いてあります。これを読めば判るはずです。

書込番号:13146047

ナイスクチコミ!0


moremoreさん
クチコミ投稿数:76件

2011/06/18 21:30(1年以上前)

話がそれてしまうようで恐縮ですが、
auならauoneでezwebメールの送受信可能ですけどね。


細かい設定はPCが必要と思いますが
設定が終わればiPadでもOKです。

書込番号:13148435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 00:27(1年以上前)

すみません。
imotenのページ出てもわかりません。

ipad2でsafariを起動しそこからダウンロードができません。

imotenを使うにはどうすればいいのでしょうか?

くわしく教えてください。

書込番号:13191522

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/29 01:44(1年以上前)

常時起動のPCがあるのが前提です。
(実は1000通以上のメール処理のためにi-modeケータイも必要だったりします。)

iPadだけでどうにかなるものではありません。

まったくの初心者でPCを24H稼動させておけないなら
モバセクとかUnixのアカウントを安く提供しているところを利用するのを
おすすめします。

これだけ書いても意味がわからない方はあきらめてください。

書込番号:13191749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング