『iPad2からパソコンへの動画転送方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad2からパソコンへの動画転送方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 sh1njiさん
クチコミ投稿数:14件

初めまして、先日iPad2を購入しましたが、不明点があったので教えてください。

EOS-7Dにて動画を撮影し、CameraConnectionKitにメディアリーダーを挿し、動画をiPad2に転送しました。

転送した状態からパソコンに取り込む方法が分からないのですが、どのような方法で転送するのでしょうか?

現状、iTunesとiPad2を接続してもどこから取り込むかが分からない状態です。


初歩的な質問かと思いますが、色々ネットで調べても分からなかったので教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:13151136

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/06/19 17:03(1年以上前)

三ヶ月間の無料サポートを受けられたら如何でしょうか。
実機を操作しながら、丁寧に教えてくれます。
購入価格に含まれて居るので、使用しないと、損ですよ。

CameraConnectionKitを使用してい無いので、正解は分からないのですが、iTunesのムービーに同期されるのでは無いかと思うのですが。間違えかな。

書込番号:13151749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sh1njiさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/19 17:19(1年以上前)

>>maki2005さん
事故解決しました!
※Appleサポートに電話したんですけどね…。

どうやらiPad2はパソコンと接続するとストレージとして認識されるようです。
※初代iPodからそうみたいですが…。

なのでマイコンピュータを開いたら普通にiPad2がデバイスとして認識され、フォルダ展開していくと該当の動画ファイルをパソコンに転送できました!

ありがとうございました!

書込番号:13151801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/19 18:22(1年以上前)

>どうやらiPad2はパソコンと接続するとストレージとして認識されるようです。
厳密には読み込み専用になります。

書込番号:13152062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/19 19:46(1年以上前)


読み出し専用?
書き込み専用?

iPad1ではパソコン(iTunes)接続で
読み出し、書き込み自由にできたと思うが?

勘違いかな?

書込番号:13152434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング