『「2」は、 Camera Connection Kitが正常動作しないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『「2」は、 Camera Connection Kitが正常動作しないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:486件

iPadだとすんなり編集した写真も読み込むのですが、iPad2だとファイル名をローマ字に変えても読み込みません。
動画も読み込めなくなってます。
皆さんも、そうですか?
なぜ、なのでしょううか?

書込番号:13230007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/07/08 21:21(1年以上前)

iPad2は電力の問題でiPadよりカードリーダー類の動作条件が厳しいと聞いたことがあります。

書込番号:13230085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/07/09 14:17(1年以上前)

問題なく動画、写真を読み込めています。
写真用のフォルダを作成していますか。

書込番号:13232808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/07/09 16:54(1年以上前)

>今から仕事さん
iPadで読めているのに、iPad2ではダメだと書いてありますので、その辺は大丈夫だと思われますが

書込番号:13233283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/07/09 16:59(1年以上前)

どんな環境でカメコネKit使っているんでしょうね

例えばSDならKitから直読みとか、カメラからだとUSBケーブルの長さとか

書込番号:13233306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2011/07/09 19:55(1年以上前)

皆さん、御回答有り難うございます。

ハイイロガンさん

同じSD内の写真ファイルなのに読み込めるものと読み込めないものがあるのですから、電力は直接関係ないのでは?と。。。

今から仕事さん
ええ、フォルダは、つくってます。
iPadでは、問題ない環境です。
カメラで写真を撮り、そのまま保存されたファイルなら読み込みますが、
iPadのように、後から編集を加えたファイルや名前を変えたファイルも読み込めますか?

スミルスチックさん
ご推察の通りです。フォロー有り難うございます。

スリット美香子の夫さん
USBではなく、
SDカードを直接さすカメコネキットの場合です。
iPadとiPad2、全く同じ条件で、古いiPadができて新しいiPad2ができないのが問題なんです。
そのために、相当あせり、相当人を待たせました。
(結局できずにギリギリ古いiPadでやりました。)

もしかして、iPad2は、薄くする為に性能劣化ですか?

書込番号:13233951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/07/10 22:24(1年以上前)

ドラゴン7さん 

自身がアップしたYOUTUBE動画の1080p、720pを読み込んでいますが
問題なく読めています。

書込番号:13239199

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/12 10:24(1年以上前)

iPad初代とiPad2のOSのversionは一緒ですか?

書込番号:13244724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2011/07/13 20:12(1年以上前)

今から仕事さん

>自身がアップしたYOUTUBE動画の1080p、720pを読み込んでいますが
問題なく読めています。

SDメモリカードにコピーした後、そのSDカードをカメコネキットに差し込んで、読み込めると言う意味ですよね?
もし、そうなら、私のiPad2は、すでに壊れていることになります。

Pz.Lehrさん 

iPad初代とiPad2のOSのversionは一緒ですか?

いいえ。違います。
もちろん、iPad2の方がずっと新しいバージョンです。
なお、Appleの場合、バージョンアップするとできたことが出来なくなったりするので、両方とも、購入時のバージョンのままです。

書込番号:13249969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2011/07/13 20:17(1年以上前)

今から仕事さん

>自身がアップしたYOUTUBE動画の1080p、720pを読み込んでいますが
問題なく読めています。

YOUTUBEに使った動画ファイルをSDメモリカードにコピーした後、そのSDカードをカメコネキットに差し込んで、読み込めると言う意味ですよね?
もし、そうでしたら、私のiPad2は、すでに壊れていることになりますよね?

Pz.Lehrさん 

>iPad初代とiPad2のOSのversionは一緒ですか?

いいえ。違います。
もちろん、iPad2の方がずっと新しいバージョンです。
なお、Appleの場合、バージョンアップするとできたことが出来なくなったりするので、両方とも、購入時のバージョンのままです。

書込番号:13249988

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/14 00:19(1年以上前)

osのversionが違うってことはハードウエアの問題ではない可能性がありますね。
jailbreakしてないんだったらosのversionは最新版にしておくのがいいですよ。
セキュリティの問題もありますから。

ひょっとすると旧osではfile名が8文字以下でも読み込みが可能だったのに、4.1以降は正確に8文字+3文字拡張子以外を読み込まなくなったということかもしれませんね。

なにはともあれ買ったときのままのOSのままで放置だけはやめておいたほうがいいです。

書込番号:13251166

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/07/14 11:11(1年以上前)

完全な脱線ですが。

> jailbreakしてないんだったらosのversionは最新版にしておくのがいいですよ。
> セキュリティの問題もありますから。

中略

> なにはともあれ買ったときのままのOSのままで放置だけはやめておいたほうがいいです。


是非ともSHARPにいってやりたいところです。
IS01。
android OS 1.6で放置ってどんな罰ゲーム。
なにはともあれ売ったときのままのOSののままで放置だけはやめておいて欲しいです>SHARP。

書込番号:13252307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2011/07/15 02:46(1年以上前)

yjtkさん

その可能性が高いかもですね。
試してみます。
それにしても、新型になって使い難くされているってことですよね?
何の為に?
jailbreakすると、簡単にファイルを読み込むようになりますかね?
バーションを最新にしないとどんなことが起こるんですか?
iPadではなく、Macですが、私の場合、バージョンアップして後悔したことの方が多いです。

書込番号:13255242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング