『Google マップストリートビューについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『Google マップストリートビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Google マップストリートビューについて

2011/07/09 15:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 siamatさん
クチコミ投稿数:4件

ネット上のレビューなどでは、パソコンよりサクサク動く、快適に見れる、など書かれてますが、
実際に自分のipad2(wi-fi)で操作してみると、パッドして一マス画面が切れ変わるのに3〜5秒位かかるようでした。
メモリ解放し、ほかのアプリ起動せずにしても変わりませんでした。

遅いのは単に回線の問題でしょうか?

それとも他の方も大体こんな感じですか?

書込番号:13233038

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/07/09 16:28(1年以上前)

インターネット回線の問題かもしれませんね。
光回線、ADSLの違い。
無線LANのb、g、nの違い。

アプリで、スピードを測定出来るので測定したら如何でしょうか。

書込番号:13233199

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/09 16:55(1年以上前)

私のAndroid携帯電話では、とても軽快でした。

書込番号:13233286

ナイスクチコミ!0


スレ主 siamatさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/09 20:40(1年以上前)

Speedtestというアプリで測ってみたところ、3回測定してみて

ダウンロード平均が、大体4.5〜5mbit
アップロ−ド平均が、120kbit位でした。

正直この速度がどの位のものか分からないのですが、
皆さんの機器だとどれくらいの速度が出てますか?


多分、回線がADSLの電話回線なので遅いのだと思いますが。

書込番号:13234125

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/09 22:23(1年以上前)

下り4Mbps出ていればADSL回線としては、特に遅くないと思います。
HD動画などを見なければ、通常のWebやメールを使うのには支障のない速度です。

3〜5秒というのがどのようなアプリ・コンテンツによるものなのか
わかりませんが、回線以外の問題ではないでしょうか?
具体的なアプリと操作がわかればもっとアドバイスがもらえると思います。

書込番号:13234585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/09 22:26(1年以上前)

私のところは、光ですが、25Mbit前後です。

少し間はあきますよ。1,2秒くらい。2Mもでていれば充分のはずですけど。
YouTubeはどうですか?

書込番号:13234605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/07/09 22:29(1年以上前)

iPad2とXOOMの2台使いしていますが、マップなどの処理やYouTubeなどの読み込みはiPad2は遅いですよ。

これは歴然とした差があります。

回線はフレッツ光です。

逆にPDFなどの閲覧はiPadの方が快適ですね。

どちらも一長一短があるので、足して2で割ったような端末が欲しいんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

書込番号:13234617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/09 23:33(1年以上前)

同じ無線LANにつないでいるMacMiniと比較してみました。私のはiPad2ではなく、iPadですが、
どうみてもiPadのほうが遅いですね。

原理的に、iPadのほうが速いというのはありえないような気がしますけど。
いくらiPad2のグラフィックが速くなったといっても、パソコンにははる
かに及ばないと思います。

iPad2のグラフィックに特化というようなことでもあれば、話が違うのか
もしれませんけど。

書込番号:13234950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 siamatさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/10 13:03(1年以上前)

YouTubeはわりとさくさく動きます。(アバターHDトレーラで、読み込みと再生のバーが同じくらいですが。)

光回線だと25Mbtも出ているようなので、ストリートビューの表示ではそれ位のスピードでないとスムーズにいかないみたいですね。

ノートパソコンだと同じ無線で1~2秒の間隔で、確かにipad2より軽快でした。
iPadはマップの読み込みにあまり適さないんですね。

書込番号:13237017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング