『頑張れアップル!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『頑張れアップル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

頑張れアップル!

2011/07/14 18:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

メールがよく落ちる(iPad2 WiFi 64GB の不具合)でしょうが、あえて頑張れアップル!としました。

iPad2 の安定動作の書き込みが多い中
iPad2 は iPad に比べて明らかに不安定だと感じています。

特に ipad2 のメールが 数十通のメールを素早く既読処理などすると良く落ちます。
(他にもSAFARIなども稀に落ちました)
多分メールの詳細表示の瞬間に落ちることがあるようです。

このひと月の間にアップルサポートと苦闘、悪評の洗礼をたっぷりと味わいながらも、
かなりの時間を費やし2度の交換対応して頂きましたが症状は変わらず。
個別不良ではないようです、最終的にはアップデートで対策されることを待つと言う結論に至りました。(アップルサポートの回答)

さくさく安定に動くタブレット端末に魅惑されて使わない選択が取れなくなったのが当方の弱みです。(アンドロイドの安定度はさらに悪いのでiPad頼み)

"ipad2 メール 落ちる" でググると数例ですが事例がみつかりました。

と言ったことから既往症状ではないかと疑えますが、2度の交換検証結果が出るまでは、アップルサポートからは適切回答、アドバイスは得られませんでした。

みなさんのiPad2は如何でしょうか?

因みに旧iPadでは5ヶ月間3つのメールアカウントで1万通以上のメールを受信
・削除処理などを行いましたが問題の経験はありませんでした。

以上

書込番号:13253397

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/14 18:25(1年以上前)

1万も保持できましたっけ?

書込番号:13253407

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/14 20:41(1年以上前)

たしかにおかしいところがありましたがimap serverの設定変更で改善しました。
メールサーバー管理者へ要望を出した方が話は早いかもしれません。

メールサーバー管理者が取り合ってくれるかどうかが難しいところかもしれません。

書込番号:13253887

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/14 21:45(1年以上前)

1でも2でもそのような不具合はなかったです。

多分だけど、メモリー使い過ぎなんじゃないですか?
クリアしてます?

他にはサーバーなどの環境なんじゃないだろうか?とは思います。
何度も交換しても直らないわけですからiPad2が原因ではないですよ。

普通はそれ意外の所を疑うもんです。

書込番号:13254176

ナイスクチコミ!3


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/14 22:24(1年以上前)

試しに原因を特定するためにフリーメールでも登録して使ってみたらどうですか?
それで落ちないならiPad2が原因でないということにはなりますよね。

書込番号:13254375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 22:35(1年以上前)

私の場合も、iPadでは問題なかったものの、iPad2ではメール(10通以上くらいの件数)の既読処理、迷惑メールの一括削除等の処理時に時々落ちることがあります。メールソフトはデフォルトのものです。メールの中身が失われたりはしないので、実害はありませんがメール作成中に落ちたりしたらと思うと、早期のアップデートでの対応をAppleにはおねがいしたいものです。

書込番号:13254430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/14 23:39(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
いしひさ さんの症状と同じようですね。

検証内容を補足します。(以下の検証を全て実施、症状変わらず)
・メールアカウントはYahoo、Gmail、So-net、Asahi-netで行っています。
・コールドスタート、メール起動(再受信なし)での検証
・復元によって出荷状態(アップルサポートからの指示)でwi-fi,単独のメールアカウントのみ設定しての検証
・受信しない(wi-fiオフを含む)での検証

アップルサポートがアドバイスして、交換に応じてくれるための基本的な検証以上のことは全て実施しています。

使い方、それぞれのメールアカウントには50通のメールが入っている。
(通常設定は最高の200です、毎日DMとスパムが100通以上入ります)
それを素早く確認・削除(既読処理)を行うために受信フォルダ(プレビュー表示はデフォルトの2行)が常に表示される横使い。
メールの選択をゆっくり行っても発生するが、早めに選択すると頻度は上がるようです。
メール選択直後に落ちるのがほとんどで選択されたメールを見ているときに落ちたことは無かったかと思います。
また受信中に落ちることも無かったので、メールサーバーが絡んだ問題では無いと思います。表示されるメールがHTMLかテキストメールかは特定できていませんがどちらでも落ちることがあったと思います。

以上

書込番号:13254769

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/15 00:39(1年以上前)

spamが一日100通は異常ですよ。
普通ならアドレスを変えるかメールサーバーにspamassassin入れますよ。
とりあえず、cn,krを切るだけで約1/10にはなりますよ。
ともあれ、thunderbirdに仕分けしてもらってからiPadに受信したほうがいいです。
あなたのメール環境は異常です。それをiPad2のせいにされたら堪りません。

大手のメールをつかうのはいいですが、小回りが利かないのが難点かと。
わが社はth,cn.krの内mailserverのaddressでないものは全部はじきます。

書込番号:13255008

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/15 00:46(1年以上前)

あー!
逆です。kr.cn.hkのアドレスまたはip adressのものは全部弾くってことです。

書込番号:13255028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング