『yahoo等にログインできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『yahoo等にログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

yahoo等にログインできない

2011/07/21 10:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:233件

yahooや他のサイトでログインIDとバスワードを正しく入力しても再ログインを促す画面になり、ログイン出来ません。
パソコンではログインできるのに、なぜiPad2からだとログイン出来ないのでしょうか?

書込番号:13278601

ナイスクチコミ!4


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2011/07/21 12:34(1年以上前)

一文字目の入力が大文字になってる可能性があります。
デフォルトだと「One」のように一文字目が大文字優先の入力モードになってるので。

書込番号:13278892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/07/21 14:14(1年以上前)

ログインID、パスワードは、大文字、小文字を区別して居ます。
ログインIDは、入力後もそのまま残りますがパスワードは文字が隠されます。
パスワードを入力した瞬間入力した文字が確認出来ますので文字の間違え、大文字小文字のチェックをして下さい。
旧iPadですが、Yahoo!、楽天市場等に問題無くログインして居ますので、iPad 2に問題は無い筈です。

書込番号:13279120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2011/07/21 14:54(1年以上前)

sin changさん、maki2005さんアドバイス感謝致します。
大文字、小文字は表示を確認して入力し、
yahooの場合は: [Yahoo! JAPAN]ログインアラートの連絡メールが来て、ログインした事に成っているけど、ipad2の画面では再ログインが必要な状態でログインしていないんです。
アドバイスを頂いてSafariの設定を確認するとcookieがオフになっていました。
これをオンにすると、ログイン出来ました。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:13279199

ナイスクチコミ!3


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/07/21 17:26(1年以上前)

cookieが、原因でしたか。
思いつかなかったです。
見当違いの回答をして居ましたね。
私は訪問先だけにして居ます。

iPadでログイン出来てなによりです。

書込番号:13279574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング