『教えて下さい。迷惑メール受信拒否』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『教えて下さい。迷惑メール受信拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい。迷惑メール受信拒否

2011/07/26 17:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

YAHOO_WEBメールをYAHOOデリバーにより、iPADにプリインストールされているメールアプリ?で受

け取るとYHOO_WEBメールで振り分けられている迷惑メールも全て送信されてきます。

迷惑メールを受け取らないようにする方法はありますでしょうか?

判りにくい説明かと思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:13298083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/07/26 19:52(1年以上前)

 迷惑メールとはいえ、自分のアドレスに届いてるメールである以上、受け取らないようにする設定はないんじゃないかと。
そもそも、yahooメールの迷惑メールフォルダーは、完璧なものではないですし。
(迷惑メールにしてほしくないメールが迷惑メールのフォルダーに入っている事が絶対にないとはいえないですし)

 自分のアドレスに届いたメールは、自分で処理するしかないんじゃないでしょうか?

 スレ主様の求めてるような回答でなくて、申し訳ないですが。

書込番号:13298621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2011/07/26 20:10(1年以上前)

gmailにすればいいと思うけど。

書込番号:13298680

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/07/27 09:16(1年以上前)

YAHOO_WEBメールの方で、迷惑メールも含めて、受信させるのか、させ無いのか設定出来た筈です。
iPad側では、設定出来無いので、YAHOO_WEBメール側での設定見直しをして下さい。

書込番号:13300908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/07/27 11:36(1年以上前)

yo-rosikuさん、こんにちは。

maki2005さんがご指摘のようにYahoo!デリバーの設定で迷惑メールを受信しないようにできます。

Yahoo!デリバーの登録の際に「サービスを選択」で「ブラウザアクセスとPOPアクセス」を選ばれたかと思いますが、ここでの「メールソフトでの受信の際に」のオプションがデフォルトでは「迷惑メールフォルダフォルダを含むすべてのメールを受信する」になっています。これを「迷惑メールフォルダフォルダのメールは受信しない」に変更すればOKです。

書込番号:13301264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

2011/07/27 17:12(1年以上前)

皆様アドバイス有難うございました。

maki2005 さん、Sparkling Cider さんのアドバイスを頼りに設定することができました。

本当にありがとうございました。

書込番号:13302149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング