『現在のiOS Ver.について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『現在のiOS Ver.について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

現在のiOS Ver.について

2011/08/31 04:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:4件

最近購入した方などで現在出回っているiPad2のiOS Ver.をご存じの方はおられますか?
また、よく未開封品が売ってありますが、こういったものは以下のクチコミのように家電店のポイントを利用したものでしょうか。
開封せずにiOS Ver.を確認することは出来ませんよね?
ネットショップとの価格差
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233251/Page=8/SortRule=2/ResView=all/#13316269

書込番号:13439659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/31 06:50(1年以上前)

先週ヤマダ電機にて購入しましたが、OSは最新のものが入っていました。
確かにOSのバージョンを購入前にチェックすることはできませんが、購入後iTunesにつないだ時点で、新しいOSがあれば「バージョンアップしますか」と聞いてきますので、簡単にバージョンアップできます。
それほど気にされることはないと思いますが。

書込番号:13439829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/31 08:06(1年以上前)

逆に初期OSの入ったやつが欲しいんでしょ

書込番号:13439986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/08/31 08:13(1年以上前)

>開封せずにiOS Ver.を確認することは出来ませんよね?

って、iOSのバージョンを気にする理由が、イマイチよく理解出来ないんですが..... (^^;;

iPadのiOSのバージョンアップがあれば、iTunesと同期させる時に、必ず『このiPadで使える新しいバージョンがあります。バージョンアップしますか?』と聞いてきますので、無料で簡単に最新バージョンにアップできます
なので、 iOSのバージョンは、気にする必要は無い様に..... (^^)

書込番号:13439998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/08/31 09:47(1年以上前)

初期の製品を心配してるんでしょ?

尿液晶(液晶が黄色っぽい)というのが初期にありましたので・・・

卸値が高いので、なかなかさげられそうもないようです。普通の電化製品は
60%くらいの卸値なので、かなり値引けますが、アップル製品は90%以上だと
思いました。どれくらいの定価をつけるかの問題なので、アップルが悪徳
というわけでもないと思います。

尿液晶かどうかだけは注意したほうがいいと思いますけど、あとは関係ない
と思います。

一般的に、高い金額のものを通販で買うのはためらわれますが、アップル製品
に関してはどこで買っても、アップルストアが応じてくれるので、ネット通販
で買っても問題は少ないように思います。保証書なしの製品が出回っている
という話も聞いたことがないし・・・。

書込番号:13440216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/31 12:39(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
一応ぼかして書きましたがお察しの通り、iOS 4.3.3目的の質問でした。
確かに液晶の黄ばみは気になりますが、異常ではない限り慣れると思います。

書込番号:13440667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/31 17:14(1年以上前)

脱獄用に初期OSが必要ということです

書込番号:13441405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/31 18:33(1年以上前)

無事4.3.3を購入できましたので、締め切らせて頂きます。

書込番号:13441642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング