『iPad2購入にあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad2購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad2購入にあたって

2011/09/05 20:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:23件

現在第4世代のiPod touchを所有していますが、iPad2を購入する上で質問させていただきます。

1.touchでは音楽、padでは書籍を詰め込む予定です。現在touchを使っているため
当然iTunesでは音楽ファイルに同期のチェックが付いていますが、これはiPad2を
接続した時でもオンのままでしょうか?毎回チェックを外す必要がありますか?
ちなみに自動同期はoff、同期ボタンを使っています。

2.touchで購入したアプリはiPad2でも(動作可ならば)共通だと思いますが、
追加購入したアドオンも無料で再度DL可能でしょうか?

3.zipでフォルダごと固めたjpg画像をそのまま読むことは可能でしょうか?
また、zipのファイル数が多くても(数千の単位で)管理は容易でしょうか?

4.GamecenterのアカウントはiPod touchと共有できますでしょうか。

以上、アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:13463301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/09/05 21:17(1年以上前)

1.ipodとipadは別々なデバイスとして認識されます。
2.ipodのアプリはipadでも使えます。
  ipadでチェックをすると転送されます。
妻 ipad 私 ipodで、動画、音楽別々ですが使い分けできます。

書込番号:13463481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/09/05 21:25(1年以上前)

>今から仕事さん
iTunesでの同期のチェックは接続するデバイスによって記憶されているということでしょうか。
一番気になっていた部分だったので安心できました。ご回答ありがとうございます。

(未接続時のチェックボックスはどう処理されるんだろう…)

書込番号:13463512

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/05 21:48(1年以上前)

>(未接続時のチェックボックスはどう処理されるんだろう…)
未接続時、そもそもデバイスの同期チェックボックスは無いと思うが…。

書込番号:13463638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 22:16(1年以上前)

>iTunesでの同期のチェックは接続するデバイスによって記憶されているということでしょうか?
そのとおりです。未接続時は設定項目自体が表示されません。接続した時のみ表示されてチェックのオン・オフが可能です。

書込番号:13463801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/05 23:30(1年以上前)

>爆笑クラブさん、☆コロコロ☆さん

ご指摘ありがとうございます。こちらの環境では添付画像のように
デバイス未接続時でも同期するかどうかのチェックボックスが出てるのですが
設定によるんですかね?自動同期が嫌で色々弄ったので不確かです。

正しい状態ならば接続したデバイスごとにチェックのon/offが変わるとのことなので、
この件に関してはなんとかなりそうで安心しました。ありがとうございます。

書込番号:13464262

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/05 23:44(1年以上前)

3.
Ifilesで写真をzipして試してみました。
Zipで固めたjpgをicomicとかsidebookで閲覧できますが、数千で管理できるかは、分かりません。

書込番号:13464355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/06 00:11(1年以上前)

zipなどで固めたファイルを閲覧可能なアプリはあります
ただ、全部iPadに入れると容量がいくらあっても足りないので数千のファイルをiPad上で管理するのは現実的では無い気が
DLNA対応の画像閲覧ソフトもありますが、自分の知っている限りアーカイブファイルを扱えるものはありません

書込番号:13464495

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/06 08:26(1年以上前)

>デバイス未接続時でも同期するかどうかのチェックボックス
デバイスは関係無い。そのアルバムを同期のする際に転送するかどうかのチェックだからデバイスには依存しないと思う。

書込番号:13465224

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/09/06 09:05(1年以上前)

3に付いて:i文庫HD、Bookmanを使用して居ます。Bookmanは、RAR圧縮にも対応して居るので最近は此方を使用する事が多いです。

書込番号:13465296

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/09/06 09:11(1年以上前)

3に付いて:直接アプリ開発者にメール等で問い合わせをしたら如何でしょうか。開発者に依るかも知れませんが回答が有りましたよ。

書込番号:13465311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/06 22:18(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
質問3については問題なさそうで安心できました。

>爆笑クラブさん
僕の質問の仕方が悪いようですね。例えばiPodを二台持っているとして、
A機…アルバムひとつだけ持ち出したい
B機…iTunesのライブラリにある曲全部持ち出したい
この場合、A機で同期を行った後B機も同期させたいときには当然アルバム全部の
チェックボックスをonにする必要がありますが、その後またA機の同期を取りたいときは
チェックをoffに戻す必要があると面倒なので
接続デバイスごとに記憶してくれるのかな?と思い質問させてもらいました。

わかりにくいor見当違いの質問をしているようでしたらすみませんです。

書込番号:13467721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/06 22:29(1年以上前)

>爆笑クラブさん
すいません、iTunesを色々弄っていてようやく気付きました。
ライブラリ画面でのチェックボックスはライブラリ全体を同期対象にしても
転送させないためのものだったんですね。同期はデバイスのミュージックタブから行う、と。
今までずっと上記の方法で以てtouchに曲を転送させていたので気づきませんでした。


これでようやく購入に踏み切れそうです。
みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:13467786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/06 22:35(1年以上前)

デバイスごとに細かい設定をしたければ、プレイリストを活用すればOK。

書込番号:13467818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング