『文字化けするんですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『文字化けするんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

文字化けするんですが。

2011/09/18 15:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:105件

皆さんはiPad2 および iPodtouch で作ったメールを友達の携帯に送ると、あいてから文字化けしてると言われませんか。iPhoneだとおきません。アドバイス願います。

書込番号:13515680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/18 16:13(1年以上前)

こちらあたりが参考になりませんでしょうか?
https://discussionsjapan.apple.com/message/100583657#100583657

iPhoneだけ起きないってことはないと思います。

書込番号:13515795

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/09/18 16:15(1年以上前)

HotmailやGmailなどを利用してHTML形式だとDocomo携帯は文字化けすると
言われた事がありますが、メールアカウントは何でしょうか?

書込番号:13515802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/18 18:53(1年以上前)

iPhoneでも起きますよ。文字化けしてて何書いてあるか分からないってよく返信をもらいます。
仕方ないので携帯かWindowsPCから再送する羽目になります。

書込番号:13516353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/18 19:20(1年以上前)

Apple製品では良くあることですね。
Macからのメールですら文字化けで読めない事がたまにあります。
おそらく何かしらの設定をすればOKなんでしょうけどデフォルトでつかっててこういう事が頻繁に起こるのはちょっと問題ですね。
Macから送られてきたZIPファイル開けたら中身が文字化けとかも良くあります。
知り合いの社長は長年Macを使っていましたが客先からそういう苦情が多く結局Windowsに鞍替えしてました。

書込番号:13516445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2011/09/18 19:31(1年以上前)

皆さんありがとう御座います。

結局、アップルケアに聞きました。又アップルのサポートにもあるように、iPad2ではメールを送るとエンコードの問題で文字化けするそうです。

とアップルサポートセンターが言ってました。購入元がアップル店なら返金すると言ってきましたが、量販での購入はそっちに言ってくれ。と言われ早速電話したら、アップルコーナに回され、みとめてるんです。でも量販店の対応次第で、明日交渉しようと思います。

更に購入時にメールは、使えない事を言うべきだと思います。そうしたら買わなかったのに。
リコールはしないのかと聞いたらしない。と言ってました。使えないメールマークは外して欲しいですね。

書込番号:13516483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/19 13:20(1年以上前)

ピンクのピエロさん

メールは普通に使えますよ。ただ、相手の環境によっては文字化けする”場合もある”ってだけで。
iOSデバイスに限らずMacOSの頃からそうですから今更リコールって話にはならないでしょう。

それに現実問題として多種多様なメール環境にすべて対応するのは不可能ですし。

書込番号:13519860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング