『iPadでskype』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPadでskype』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadでskype

2011/09/30 21:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 muckrinさん
クチコミ投稿数:6件

iPadでskypeを使ってる方いらっしゃいますか?
今普通のノートパソコンでskypeを利用しているのですが、
iPadでも同じようにできるのでしょうか。
わかる方教えて下さい!

書込番号:13567172

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/30 21:03(1年以上前)

「iPad skype」たったこれだけのキーワードで検索するだけで答えが出てきます。

http://www.google.co.jp/search?q=iPad+skype

書込番号:13567185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/30 22:13(1年以上前)

問題なしです。

書込番号:13567489

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/09/30 23:57(1年以上前)

iPadやiPhoneのskypeだとPCのskypeからグループ通話に呼んでくれれば、加われますが。

iPad側からは、一人しか通話できません。

ですので、友人たちとグループ通話する場合、誰か一人はPCでホスト役にならないといけません。

一人がPCのskypeを立ち上げて、他のiPhoneやiPadユーザーにグループ通話をかけています。

そのへんはPCとは違います。

書込番号:13567965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/10/02 20:46(1年以上前)

普通に使う分には全然問題なしです。
フロントカメラでビデオ通話も出来ますし、この前のアップデートでブルートゥースのヘッドセットが使えるようになりました。
すごく快適に使っています。

書込番号:13575243

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/02 21:01(1年以上前)

大きな違いがあったのを忘れていました。
iOSの特徴として、アプリしか許されていないので、常駐し続けられません。
マルチタスクのおかげで、他のアプリを立ち上げてもすぐには接続が切れませんが、メモリーが逼迫してくると、自動的に終了しているので、常にskypeを立ち上げておいて待ち受けすると言う使い方はほぼ出来ません。
skypeが裏で動いていると、電池の消耗も大きく、そう言う意味では、skype以外の方法でまず連絡を取り合ったのちにおもむろに、双方でskypeを立ち上げて、通話すると言うスタイルならざるを得ません。

その辺は常駐できるPCやAndroidと違う点です。

書込番号:13575329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 muckrinさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/11 01:10(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

書込番号:13610095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング