『助けて下さい…Good Readerのアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『助けて下さい…Good Readerのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助けて下さい…Good Readerのアップデート

2011/10/11 22:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:24件

突然すいません。

先ほどGood Readerのアップデートをしたのですが、アプリを立ち上げてもloadingのまま落ちてしまいます。

バックアップは二日前にとりはしてますが、完全には元に戻らないでしょうか?
今日一日このアプリで作業をしていたため、今日の分だけでもけっこう痛いです。

また、この症状は私だけでしょうか…?

書込番号:13613575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/10/11 23:37(1年以上前)

こんばんは。

たった今アップデートしましたが、私のは問題なく使用できます。

本体を再起動してもダメですか?

書込番号:13613899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/11 23:52(1年以上前)

sakurakuraさん

返信ありがとうございます。

実は…

再起動しても元に戻らず、PCに同期してみました。

その後、再び立ち上げましたが、goodreaderは変わらず。

思い切って、アプリを削除し再インストールをして、同期したらアプリの中は空っぽでした。

もしかして、とんでもないことになっていますか……?

Windowsみたいに復元ポイントに戻ったりできるんでしょうか…

書込番号:13613984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/12 00:30(1年以上前)

> アプリを削除し再インストールをして、同期したらアプリの中は空っぽでした。

アプリを削除するとアプリのデータも消えます。アプリを再インストールしたからといって魔法のように復活したりはしません。

> Windowsみたいに復元ポイントに戻ったりできるんでしょうか…

PCに最後に同期したのがアプリの削除前なら、バックアップの中にアプリのデータも残っているはずです。
復元してみてはどうでしょうか?

書込番号:13614172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/12 00:44(1年以上前)

Sparkling Ciderさん

夜遅くにもかかわらずありがとうございます。

アドバイス通りネットで調べてみて、復元時間に合わせバックアップから復元を今開始しました。

十数分後に完了するので、結果をすぐに書き込みたいと思います。

元に戻れたら、涙が出るくらい嬉しいです…。


書込番号:13614225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/12 01:10(1年以上前)

残念ながら…アプリのデータは元に戻ってませんでした…。

再び迷路にはまりそうです。

アプリのデータは復元からは除外されるんでしょうか?

書込番号:13614304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/12 07:52(1年以上前)

> アプリのデータは復元からは除外されるんでしょうか?

通常はアプリのデータも復元されます。Good Readerはデータ削除前の旧バージョンにきちんと戻ったのでしょうか?

> 復元時間に合わせバックアップから復元を今開始しました。

「復元時間に合わせ」とはどのようにしたのでしょうか? MacのTimemachineを使っているのであれば、過去のバックアップデータにもさかのぼれますが。。。

http://draxn.net/apple/archives/2010/06/iphonetime-machine.html

書込番号:13614812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/10/12 10:01(1年以上前)

Sparkling Ciderさん

復元時間に合わせというのは、アプリを消す直前のバックアップ時間に合わせました。
気になったのは、二日前などの直近のバックアップ時刻リストがなかったこと。
やはり、itunes側で上書きされているんでしょうね…せめて二日前でも構わないのに…

原因としては、アプリ側のアップデートが表面上だけ完了しただけで正確には完了しておらず、アプリを消す前でのバックアップの時も(その時すでにフリーズ)バックアップがうまくされなかったのではないかと考えています。

Macにはそんな素敵な機能があるんですか…Win使いでして泣



書込番号:13615180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/12 13:55(1年以上前)

ゴミ箱からアップデート前のアプリを置換することができ、再度ためしましたがやはりだめですね…

パソコン上は3.8にはなりましたが…

アプリのアップデートの感想で私と同じ訴えをしている方もいて、少しホッとしましたが、慌ててアプリを消さず待機すべきだったと悔いますね泣

書込番号:13615877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 11:47(1年以上前)

http://www.goodreader.net/crash/ でパッチが配布されていますよ。私も同じ症状が出ましたがパッチ入れたら直りました。

書込番号:13619985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/22 10:08(1年以上前)

再びアップデートがありましたね。

修復ツールもうまくいきませんでした…。

わたしの場合、結局一度アプリを消したことよりも、フリーズ状態のアプリでの同期がうまくいってなかったことが最大の原因でした。

今回は高い授業料だと思って、リスク管理しっかりしないとです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:13661008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング