※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iOS 5.0.1アップデート キタ━(゚∀゚)━!!ですよ
Wi-Fiでのアップデートに少々緊張しましたが
さすがにバックアップやらしない分だけ早い早い
さぁどう改善されてるか楽しみです。
書込番号:13750550
2点
そういえば、バッテリー消耗がどうたらこうたらと騒いでましたね。
私も今から、ネットを徘徊して詳細を見てみます。
書込番号:13750587
0点
おぉ〜、情報サンクスです。
今から早速アップデートしてみます。
書込番号:13750593
0点
バッテリー改善の結果は様々なサイトで検証してくれるにしても数日要するでしょうが
iPad使いとして嬉しいのは、Smart Coverのセキュリティ問題の改善と
第壱世代でもマルチタスキングジェスチャーが(正式に)使えるようになったってことでしょうか
子供達の玩具になってる初代もこれで、ますます撫でられて、つままれることでしょう
書込番号:13750625
1点
iPad では、バッテリーの消耗に関する問題は、出ていないようですね。
あくまでも、iPhoneが対象でしょうか。
> Smart Coverのセキュリティ問題の改善
これは、早々に解決してもらって、良かったですね。
マルチタスキングジェスチャーは、iPad2 では出来ていましたが、初代 iPadの
ユーザーには朗報だと思います。
書込番号:13751634
0点
婆萎嗚さん
婆萎嗚さんの情報でアップデート知りました。
今Wi-Fiでアップデート終わりました。
ありがとうございました。
書込番号:13752385
0点
アップデートしたら、音が出なくなってしまったのですが、
皆さんは大丈夫でしょうか?
設定のサウンドのところも問題なさそうですが・・・。
書込番号:13755439
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |







