『画面が変わらないです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『画面が変わらないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が変わらないです。

2011/11/15 14:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:48件

アップル製品のまったくの素人で、初の買い物です。

先ほど購入してきて、30分くらいアダプタで充電しているのですが、
どこを触ってもUSBのコードのマークとiTunesのマークしか表示されず、
電源を長押ししても、スライドの電源オフしか表示されません。
この表示はいつまでつづくのでしょうか?

まったくの無知なのでおしえてください。

書込番号:13769293

ナイスクチコミ!0


返信する
toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 環境、健康、ITの総合サイト 

2011/11/15 14:16(1年以上前)

パソコンはお持ちでしょうか?
パソコンをお持ちであれば、アップルのサイトからiTunesというソフトをダウンロードしてUSB接続すれば、先に進むかと思います。

書込番号:13769304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/11/15 14:22(1年以上前)

使えるようにするため、最初にiTunesの入ったPCと接続する必要があります。
PCはWindowsでもOKですが、持ってなければ購入店舗で最初の作業を依頼しましょう。

書込番号:13769317

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2011/11/15 14:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
スタートアップマニュアルみたいなものが無いから
まったくわかりませんでした。
ホームページのマニュアルもそのことが重要にかかれていないのもので

itunesをXPにインストールしたのですが、
アップルID作成したのですが、いまいちiPadに
インストール仕方がわかりません。

書込番号:13769396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/11/15 14:54(1年以上前)

USB挿したままインストールしたので、認識しなかったもようです。
USB挿しなおしたらインストールはじめました。

書込番号:13769404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/11/15 14:57(1年以上前)

iPADは上手く使えば非常に便利な道具です。
あまり知識をお持ちでないなら書店でムック本を購入して読んでみるときっと役に立ちますよ。

書込番号:13769415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/11/15 15:00(1年以上前)

ご親切に教えていただきまして、ありがとうございました。
無事画面が表示されました。

書込番号:13769419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/11/15 15:02(1年以上前)

Web閲覧程度の使用で、アンドロイドはウィルスが怖いのでiPadにしました。
ムック本ですね。
調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:13769425

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/11/15 17:52(1年以上前)

こんにちは チョビ猫 様

iPadが起動したら,Safariのブックマークの下の方にiPadのマニュアルがあります。 アップルのサイトからPDF版をダウンロードしてiBooksで見ることもできます。 まずは無料のところからお始めになってみてはいかがでしょうか。

書込番号:13769855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング