『整備済製品購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『整備済製品購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

整備済製品購入しました

2011/12/27 15:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

64GBと16GBを購入。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233248/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#13898593

22日に到着し
64GB(自分用)は問題なく動作しており楽しく使用しています。
16GB(妻用)は設定時からフリーズしまくり(TOT)
何とか設定するも、すぐにフリーズやら、アプリが突然落ちたり。。。

アップルのサポートに電話すると
「工場出荷時に戻してみてください」
ん?
初期設定の段階からフリーズしまくってんのに!?
いちおうやりましたよ。。。

初期不良が直ってないのでは?

翌日ヤマト運輸に引き取られていきました。
いつ戻ってくるのかな。。。

ちなみに64GBまだ売ってるみたいです。
それから
SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)は使用できるようです。
まだ試していませんが
商品出荷のお知らせメールに案内がありました。

以上報告まで

書込番号:13947533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/27 15:45(1年以上前)

iPadの SoftBank Wi-Fi スポットは かなり糞だよ
iPhoneとかと違ってプロファイルインストールできないから
毎回接続時にIDとPasswordの入力を手入力しなきゃいけない
ほんとうにどうにかして欲しい

書込番号:13947617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/12/27 16:13(1年以上前)

iPad 2で一括設定プロファイルをインストールできませんか?
私の場合は購入時にソフトバンクショップでやってもらいましたよ

書込番号:13947680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/27 16:21(1年以上前)

>♪ぱふっ♪さん
本当ですかー?
だとしたら僕が情弱のアホなだけですね
WiFi版の話ですよね?

書込番号:13947697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/12/27 16:32(1年以上前)

すみません、間違えました。
私の場合はWi-Fi+3Gモデルです。

書込番号:13947728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 twitter 

2011/12/27 22:33(1年以上前)

ひでぇ.さん。

奥さんのiPad2は残念でしたね。早く修理品(良品)が届くといいですね。
私の32G黒は問題なく使えています。

購入通知のメールにWiFiスポット申し込みの案内があったのは見逃していました。
もう少しで有料の申し込むところでした(汗)ありがとうございます。

でも、携帯から申し込みするようですが、指定のサイトに行こうとしてもつながらない・・・。

年末で忙しいのかな〜。

情報ありがとうございました。

書込番号:13949096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/28 00:49(1年以上前)

3G回線のみです。WiFi切ってつないでください。

書込番号:13949699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 twitter 

2011/12/28 20:09(1年以上前)

misty vampさん。

3Gでもだめでした。もしかしたらauのPhotonがMMS対応でない?かもしれないのでダメなのかもしれません。

ガラケー持っている兄弟の携帯を借りてチャレンジしてみます。

書込番号:13952242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング