『キーボードの「戻る」ボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『キーボードの「戻る」ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの「戻る」ボタン

2012/01/03 18:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:346件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

今さらながらの質問ですが、キーボードに「戻る」ボタンってないんでしょうか。(戻ってデリートではなく、単なる「戻る」ボタン)

文字入力が極めてやりにくいんですが...

書込番号:13974588

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/01/03 18:35(1年以上前)

バックスペースですね。
ありません。

書込番号:13974652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/03 18:50(1年以上前)

ボタンはないですが、カーソルを移動させたい位置に指でタッチすれば
そこへカーソルが移動します。
これは代替になりませんか。

書込番号:13974711

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/03 18:51(1年以上前)

アプリにもよるかも知れませんが、「.?123」に取り消し「#+=」にやり直す
ボタンはあります。

書込番号:13974712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/01/03 19:06(1年以上前)

指でのカーソルtouchがどうにもうまくいかず、イライラすることがあるので質問させていただきました。

backSPACEボタンはないんですね。
皆さん、どうやって対応されてるんでしょうか。イライラしませんか...?

書込番号:13974774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/03 19:19(1年以上前)

バックスペースと同じ動作ならXボタンで文字を消しながら戻るし
訂正したいならundo、redoで動作します。

慣れると意外と使いやすいです。
今はキーボードと変わらない域で使えてます。

タッチキーが肌に合わないなら外部キーボードを接続する手もあります

書込番号:13974830

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/03 19:54(1年以上前)

バックスペースなら、右隅に <[×] という×マークのボタンがありますよ。
直前の文字ならそれで消せますから、そこまでのストレスはないですね。

書込番号:13974977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/03 22:03(1年以上前)

> バックスペースですね。

スレ主さんはデリート(削除)したくないのだから、バックスペースキーではなくて左矢印キー(正確な読み方が分からない)と同じことが
したいのではないでしょうか?

質問の意図を勘違いしていたら、すみません。

書込番号:13975581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/01/04 00:09(1年以上前)

> 指でのカーソルtouchがどうにもうまくいかず、イライラすることがあるので質問させていただきました。
カーソルを動かしたい位置を指で押さえてちょっと待つと拡大鏡が出ます。
それから指を動かすと拡大鏡の中に文字とカーソルが映りますので、
目的の位置で指を離せば失敗なくカーソル移動ができると思いますが…

書込番号:13976200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/01/04 02:59(1年以上前)

カーソル欲しいですよね
一部訂正とかコピー範囲指定する時イライラします
一応Bluetoothキーボードを接続すればカーソルも効きます

書込番号:13976665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/01/04 19:40(1年以上前)

取り急ぎ、backSPACEキーがないことは了解しました。
が、やはり不便で仕方がありません。(彼の力がどこまで有効か知りませんが)、孫さんの「できました」に期待です。

iPad2ではできなくても、3には搭載いただきたい機能です。3が出れば速攻で買替予定です。

書込番号:13979326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/04 20:17(1年以上前)


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/04 20:26(1年以上前)

有料のアプリですが、こんなものもあります。
アプリで文章を作ってからコピーすることになりますけど。

カーソルキーでテキスト編集の作業効率をアップするiPad用エディタ『iA Writer』
http://ipodtouchlab.com/2011/05/ia-writer-ipad.html

書込番号:13979527

ナイスクチコミ!0


Nyoahさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/16 15:22(1年以上前)

今更すぎるけどスレ主が言いたいのはブラウザ等での戻る進むをショートカットでやる方法で、「command+[が戻る,command+]が進む」これのこと言ってるようにしかみえないんだが。。。

書込番号:19409507

ナイスクチコミ!0


Nyoahさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/16 15:31(1年以上前)

よく見たら自分が勘違いしてましたすみません!
「文字入力中にカーソルが出てていないので、キーボード上でカーソルの操作が出来ない」だったのですね・・・
回答している皆様申し訳ないです。

書込番号:19409525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング