『最大容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『最大容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最大容量について

2012/03/20 11:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:196件

ipad2+3G 64GB

第三世代ipad+4G 64GB

Retinaディスプレイが気になり購入したのですが、iTunesに繋いでびっくり!

最大容量が1GB少ないではありませんか!!

今日サポートセンターに確認したところ「仕様です」とあっさり回答
第三世代は新しい機能が搭載されているので・・・っと

あんまり納得のいかない回答でした。

使用される部分が多くなりますって事なら納得もいくのですが、
新しい機能が搭載されたから最大容量が減るって??

皆さんの第三世代の容量は如何ですか?

書込番号:14317586

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/20 11:20(1年以上前)

iOSのサイズが大きくなってきている
プリンストールのアプリサイズが大きくなっている
メインメモリが大きくなったのでアプリケーション用のキャッシュを大きく取る様になった
新GPU用のメモリをシェアしている

などなど、100%妄想です。

書込番号:14317628

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/20 11:23(1年以上前)

アプリのRetinaディスプレイ対応だからです。仕様だね。
画質上げれば容量増える、写真や動画でも同じ。

書込番号:14317636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/03/20 11:27(1年以上前)

爆笑クラブさん grffgさん

返信ありがとうございます。

メモリも512MB→1024MBにアップしましたしね

でも何か器が小さくなったように感じたので・・・

そういうもんなんですね〜

書込番号:14317654

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/21 21:37(1年以上前)

iOSはstrorageを2つのパーティションに分けています。
/と/private/varの2つです。設定一般ー情報で表示されるのは後者のほうです。
一般にiOSのversionが上がるにつれて/の容積が大きくなる傾向にあります。iOS3ぐらいだと768MBを切る程度でしたが
iOS5.0だと1.25GBを超えるようになってきました。5.1はさらに大きくなっていると思われます。
strorage全体は変わっていないので当然/private/varが相対的に小さくなります。

書込番号:14325411

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/21 21:56(1年以上前)

あ! storageの間違い

書込番号:14325548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング