※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
先日、iPad2のWi-Fiモデルを購入し
SoftBank2年間(無料)と
SoftBankのPocket-Wi-Fi(月々3880)を
契約して使い始めました。
Wi-Fiはネットへ繋がるスピードも早いし
便利だし…と聞いていましたが、
アプリやネット、YouTubeが遅い!
そんなもんなんですか…?
携帯役でiPhoneを持ってますが
通常でネットするより、
Wi-Fiに繋ぐほうが遅いんです(>_<)
でもWi-Fiの設定などは
全てSoftBankでしてもらいました。
何故なんでしょう?
お願いします!教えて下さい。。
書込番号:14369461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Pocket-Wi-Fiで接続ですよね。
http://rocketnews24.com/2011/12/16/163055/
http://rocketnews24.com/2011/12/10/161289/
http://rocketnews24.com/2011/11/16/153454/
http://rocketnews24.com/2012/03/18/193476/
http://rocketnews24.com/2012/03/19/193482/
書込番号:14369482
0点
よく分からないです(/_T)
すみません。。
書込番号:14369528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません、間違えましたm(__)m
Pocket-Wi-Fiの電波が弱いのではないでしょうか??
電波が弱いとスピード出ません。
書込番号:14369553
1点
家でも外でもダメなんです…
電波はどうしようもないですよね(>_<)
書込番号:14369582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家では光とかADSLのWi-Fiですか??
外で使うなら
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/3g/
とか
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/
が安くてよかったかも・・・・
書込番号:14369617
1点
我慢します(>_<)
ありがとうございました!
書込番号:14369879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









