『料金システムや仕様の違いが知りたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『料金システムや仕様の違いが知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 料金システムや仕様の違いが知りたいです

2013/10/04 17:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:55件

購入を検討し始めて色々検索していたのですがわからない事があるので詳しい方教えてください。

Wi-FiモデルとWi-Fi+Cellularモデルで、後者は料金が発生するとの事ですが、後者でもWi-Fiでしか使わない場合は契約せず、月額料金なしでの使用は可能でしょうか?


また、とりあえず中古購入し、今後使い続けるようなら次は新品でと思っていますが初代から現在までの大きな違いはありますか?

主な用途はパソコンを立ち上げるほどでもない簡単な検索やゲームになるかと思います。

書込番号:16665483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/10/04 17:54(1年以上前)

>後者でもWi-Fiでしか使わない場合は契約せず、月額料金なしでの使用は可能でしょうか?
可能です。

>初代から現在までの大きな違い
初代は今買うものではありません(既に現在のOSのサポート外だし、形状も異なるのでアクセサリ類がほとんどない)。
第2世代(iPad 2と呼ばれている)はretina(高解像度)ディスプレイではありませんが、外見はコネクタ形状を除いて最新モデルと変わりませんし、処理能力も検索程度なら何ら問題ありません(ただし、最新のiOS7だと遅いと感じるかも)。
第3世代以降はretinaであり、最新のiOSで十分実用的に使えます。

>簡単な検索やゲーム
検索はいいですけど、ゲームというのは種類によっては最もコンピュータの能力を必要とする作業です。動きの激しいゲームを考えているなら、迷わず最新版を選んだ方がいいです。

書込番号:16665518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2013/10/05 08:38(1年以上前)

わかりやすくお答えいただきありがとうございます。

よくわかりました(*´∇`*)


最新モデルも視野に入れて検討したいと思います。



本当にありがとうございました。

書込番号:16667878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/05 11:08(1年以上前)

10月15日に新iPadが発表になるかもしれないので、もう少し待たれるといいと思います。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

書込番号:16668349

ナイスクチコミ!0


Nikoneroさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/06 18:15(1年以上前)

初代から第四世代までの違いについて

初代とiPad2以降は、形状面でも違います。

・iPad 2→iPad 4はほぼ同じ。そのため製品によっては、ケースや液晶フィルターがそのまま使えます。

・iPad 3まではケーブルの差し込み口が同じですが、iPad 4以降はLightningケーブルに変わってます。

・iPad 5から、噂(2013/10/06時点)では、また形状が変わるといいます。
 少し小ぶりで、軽量化されるそうです。そのため、既存のケースに合わなくなると思います。

ゲームをするなら、iPad miniがいいかもしれません、軽いですし。
こちらは、最新機種で性能が向上すると言われていますので、もう少し待ってみてもいいと思います。

書込番号:16673546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/10/11 23:33(1年以上前)

返信遅れてすみません。

タブレットは元々持っていなくて今は職場にあるものを使う程度です。

自宅がノートパソコンなので、ちょっと使うだけなら古い機種でも気楽に使えるものをと思ったのですがやはり最新がお勧めみたいですね(*´∇`*)

やるゲームはパズドラくらいなのですがいざiPad買ったらゲーム、検索以外にも色々やりたくなりそう…。

見た目も含め違いがよくわからなかったので情報感謝です。


お二方ともありがとうございましたm(__)m

書込番号:16694612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nikoneroさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/25 03:57(1年以上前)

補足です。

iPad Air(2013.11.1発売) と新IPad mini(2013.11半ば以降発売)の発表と同時に、iOS 7の改良版が発表されました。

この改良版により、旧iPad miniやiPad 2でも問題なく動くようになったと思われます。
旧型の魅力が回復したので、そちらも含めて検討されるといいと思います。

書込番号:16751136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング