※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
初代のiPad Dockにipad2を搭載したところ、普通に充電できたので報告いたします。
意外に収まりが良かったです。
でも、こないだのような地震にあったらきっと前に倒れるでしょう。
なお、私個人がこの事象を保証するわけではないので悪しからず。
自己責任でお願いします。
書込番号:12952561
1点
レベッカ_さん
ケースを付けたままでセット出来るようになって、意外と、利便性は良くなるかもですね
私も SIMMフリー版ですが、入手するので、楽しみです(^^)
書込番号:12952963
0点
俊(しゅん)さん、こんにちは。
初代のiPad Dockにipad2+以下のバックカバーで搭載したところ、残念ながら
はまりにくかったです。。。
一応は充電できました。参考まで。
バックカバー(\2,480_トリニティ製 SimplismSmart BACK Cover for iPad 2)
http://www.trinity.jp/ipad/ipad/smartbackcoveripad2/index.html
書込番号:12954129
1点
レベッカ_さん
あ、そうでしたか
情報をありがとうございますm(__)m
ケース、バックカバーはいろいろ出て来るでしょうから悩みどころですね
私の場合、今のiPad1は、以下を付けています
http://item.rakuten.co.jp/bestmartplus/slim-leather-ipad-case?scid=af_ich_link_txt
手触り、質感等素晴らしく気に入ってるので、これのiPad2版が出れば最高なんですけど(^^;
http://appleandtrek.blog38.fc2.com/category0-3.html
ではm(__)m
書込番号:12954291
0点
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)














