『★買い方★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『★買い方★』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

★買い方★

2011/05/05 15:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:53件

こんにちは(o・v・o)

ウチは今フレッツ光に加入していてバッファローの無線LAN環境はありマス(・o・)ノ

iPad2を購入する場合いろ×A購入方法があるみたいなんデスが(´Д`)
ソフトバンクに加入しなくてもイイのでしょぉ〜か?

フレッツ光に光ポータブルとゆうのがあるみたいなんデスが…それに加入する方がお得なのか(..)

買い方についてのメリット○デメリット×等
初心者なのですみませんがよろしくお願いしマスm(__)m


書込番号:12974023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/05 15:43(1年以上前)

>ソフトバンクに加入しなくてもイイのでしょぉ〜か?

家で無線LANを使って使うのがメインであれば加入する必要はありません

>フレッツ光に光ポータブルとゆうのがあるみたいなんデスが…それに加入する方がお得なのか(..)

そうですね
そちらのほうが確実にお得です

買い方としては、ソフトバンクの回線ははあまりよくないため、フレッツ光ポータブルや、WiMAXなどの回線を使用したほうがいいと思います
ですのでWiFiモデルを購入し別途回線を用意したほうが快適になると思います

書込番号:12974092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/05/05 16:48(1年以上前)

AMD 大好きさんヾ(^_^)

返信ありがとうございますv(^^)v

そぉ〜デスかぁ〜(◎o◎)
ソフトバンクの回線より光ポータブルの方が快適なんデスね(o^-^o)

ソフトバンク2年間無料トカ…も魅力だったモノで(¬з¬)

光ポータブルは…月額の他にも料金がかかるよぉ〜なんデスが(´Д`)それでちょっと迷ってマス(ノ△T)


書込番号:12974272

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/05 19:26(1年以上前)

wifi版はgpsがないのでそれが本当に要らないかどうかを検討してくださいね。
私は初代はwifi版を買ってgpsがないのに不便を感じたので2代目はSIM Freeの3G版を買ってdocomoで運用してます。

書込番号:12974816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/05 21:14(1年以上前)

gpsに関しては脱獄無しで使える海外製ブルートゥースGPS(appleライセンス品だから高額)が手に入りますから、
後から欲しくなっても選択肢があります。
僕は、脱獄しているので数千円の安物ブルートゥースGPSをiPod、iPadで併用しています。
オフラインマップと併用して散歩の際に便利です。
とはいっても最初から付いてるに越した事は無いですね。
それぞれの機種でランニングコストを払うのが苦にならない方は3G版の方が良いとは思います。

書込番号:12975241

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/06 00:37(1年以上前)

もちろん外部からのBluetooth GPSも使えますが、結構面倒くさくなるんです。
BluetoothGPSへの電源の供給やどこに保持するとか。
結局めんどくさくなって3G版になるんです。でも3G版といってもSIMをいれるのは出張のときぐらいで、ほとんどの場合SIMは入れてません。
緊急時はiPhone(docomo SIM)からのteteringでまかなってます。¥

わたしについていえば3G版を減格してつかっている感じです。

書込番号:12976245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/05/06 01:25(1年以上前)

Pz.Lehrさんヾ(^_^)

2度も返信ありがとうございます(o・v・o)

GPSを使うかどうかで決めればイイ感じデスかね(o^-^o)


あまり考えてなかったのデスが…ある方がイイかも(^з^)と思ってもきました(^^ゞ

初心者にはいろ×Aとムズそぉ〜デスね(◎o◎)

書込番号:12976357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/05/06 01:31(1年以上前)

ハイイロガンさんヾ(^_^)

返信ありがとうございます(o・v・o)

脱獄?がよくわからないのデスが(´Д`)
すみませんm(__)m

初心者でGPSを使うならば3Gタイプの方がイイ感じデスかね(o^-^o)

書込番号:12976366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/05/06 01:34(1年以上前)

お返事いただいた方々ありがとうございます(o・v・o)

光ポータブルについて実際使ってる方
また情報お持ちの方よかったらカキコミよろしくお願いしマス(・o・)ノ

書込番号:12976372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/06 01:37(1年以上前)

だいき彡☆さん

3G版を買うのが手軽でオススメです。
ですが、国内で3G版を買うということはソフトバンクとの契約を意味します。
ランニングコスト的に苦になら無いのであればよい選択だと思います。

脱獄というのは、OSにパッチを当てて、アップルの機能制限を解除する事です。
例えば外付けGPSなんかはアップルが許可した製品しかiPadと繋がらないようにされています。
脱獄すれば、安物の一般製品でも繋がるという事です。

書込番号:12976377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/05/06 01:46(1年以上前)

また×Aハイイロガンさんヾ(^_^)

返信ありがとうございますv(^^)v


なるほどぉ〜(o^-^o)
3G版=ソフトバンク加入なんデスね(・・)

他にも詳しく教えていただきありがとうございました(*^□^*)

他の方のお返事でソフトバンクは繋がりにくいとのコトなのでp(´⌒`q)ちょっと悩んでしまいマス(´Д`)

書込番号:12976398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング