『iPad2のバックアップからの復元について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『iPad2のバックアップからの復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad2のバックアップからの復元について

2011/05/08 09:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:415件

みなさんにご質問させていただきます。
今回、iPad2を購入させていただいたのですが、前回iPad1を所持していたのですが、間違ってバックアップデータを削除してしまいました。
それで今回iPad2をPCに繋げて最初の選択で、新しいiPadとして認識させるか、現在使用中のiPhoneからのバックアップ(初代iPadの頃から使っているiPhoneです)がいいのか迷っています。
iPhoneからのバックアップでは問題があるでしょうか?

PCはウィンドウズ7でiPhoneは4です。

書込番号:12985346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/08 10:22(1年以上前)

iPhoneとiPadではデフォルトで入っているアプリも一部違うし、機能的にも異なるので、止めた方が良いと思います。あるいは、iTunesはiPhoneとiPadを区別するので、やろうとしても出来ないかも知れません。

書込番号:12985498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/05/08 10:38(1年以上前)

あれっ 爆炎の魔道士さん iPhone4白でも困ってましたよね(バックアップ)

今度はiPad2も^^;;;;

まさかiPhone4白色々やってiPadのデータ消したの?

でもお金ありそうだから何とかなるか^^

書込番号:12985559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/05/08 10:47(1年以上前)

itunesにアプリもmusicも入ってるし、アドレスはmobilemeにあるから新規に設定すれば済むでしょ。
この際Winなんかやめてmacにしたら。

書込番号:12985589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件

2011/05/08 10:57(1年以上前)

>>スリットの美香子の夫さん

早速のご回答ありがとうございます。
お金はありませんが・・・前iPadがオークションで3万円で売れたので、それに少し足して購入しました。
結局、iPhone4白はキャンセルして次期5待ちです><
ご察しのとおり、前回の白でiPadのバックアップを消してしまいました。
新しいiPadとして認識させます。
ありがとうございました^^

>>infomaxさん

コメントありがとうございます。
Macにするメリットはあるのでしょうか?

書込番号:12985624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/08 16:27(1年以上前)

Macにするメリットは、iTunesの起動が早いってことですね。

書込番号:12986594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/08 22:57(1年以上前)

macの利点・・・アプリの作成ができる事かな
Appleは早くmac以外でのsdk出して下さい

書込番号:12988172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング