『風呂蓋について質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『風呂蓋について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

風呂蓋について質問です

2011/05/14 10:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

カバー使用中の方々、@iPad2 側面にキズがつくって本当ですか?Aカバー自体、汚れやすいですか?

書込番号:13006866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 11:01(1年以上前)

側面が傷がつくというのもあるようですが、同時に裏面を保護できるケースが少ないですね。
自分は結局、両面の革製のやつにしました。
一応、開け閉めでスリープ解除もできるやつがありました。

書込番号:13006898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/14 11:07(1年以上前)

約10日ほど使っているがキズはついていない。バッグか何かに放り込んで移動すると擦れる可能性はあるかも。
一応、ゴム?ぽいガードはついているので普通に使う分にはキズはつかないと思う。

ウレタンの水色はそんなに汚れない。相変わらずお風呂のカバーにしか見えないけど(笑)。でも一番iPad2らしく見える(^^;

書込番号:13006918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/05/14 11:23(1年以上前)

購入して直ぐにCMの様に少し離してブラブラ、カチャと合体させて遊んでいました取り付け部はマグネットなので金属(上に塗装、一部保護材)です、後から指でゆっくり本体を触ると2つ程軽い凹みが出来ました、CMの様にブラブラ、カチャはしない方がいいと思います^^;;

スマートカバーは水色使ってますが革では無い安い方なので傷や汚れはあまり気にしません、表面に爪を立ててほんの少し力を入れて触ってもバカ力入れない限り復帰します、今の所バック内での持ち出しが3日程なので大きな汚れは無いですね

書込番号:13006952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/14 13:21(1年以上前)

発売日に本体と同時に買って使ってますが、特に傷などは付いていません
特別丁寧に扱っているわけでもないので、余り気にする必要も無いかと

書込番号:13007242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/05/14 13:54(1年以上前)

皆さん 貴重なご意見ありがとうございました。2号機はオンライン発注にて、まだ手元にはありませんが、風呂蓋も購入し流行りに乗っかりたいと思います!

書込番号:13007351

ナイスクチコミ!0


pukumaruさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/14 15:21(1年以上前)

そう言えば側面は少し傷ついているかもしれませんね
カバーは私のはウレタンのオレンジですが、あまり傷は目立ちませんが、友人の赤の皮は傷だらけでした。

書込番号:13007571

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/14 16:22(1年以上前)

スマートカバーだと接合部に傷がついている画像をみたことがありますね。

書込番号:13007760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/14 18:56(1年以上前)

>pukumaruさん

それはiPadの側面が傷ついていたのでしょうか?
それとも赤いスマートカバーが傷ついていたのでしょうか?

革のスマートカバーは傷つきやすいんでしょうかね
それが革の味でもありますが

書込番号:13008175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/14 19:31(1年以上前)

 どうしてもスマートカバーだけでは裏蓋の傷が気になるのであれば、こんな商品もあるようです。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11620079/-/gid=AX01070100

http://www.simplism.jp/products/ipad/smart_back_cover/index.html

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/PDA-IPAD27/

書込番号:13008290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/05/14 19:55(1年以上前)

風呂蓋の表面の傷や汚れは気にしない方が良いと思う、スマートカバーはiPadの液晶部を保護する物だからカバーに傷付いても本体を保護してくれたと思うしか無い、

スマートカバーの傷・汚れを気にしていたらスマートカバーのカバーを買う事になるから、自分は消耗品と同じ位と思っています

書込番号:13008365

ナイスクチコミ!1


pukumaruさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/14 21:31(1年以上前)

ipadの側面に傷が少しついていますし、赤い皮のカバーの表面はすごく傷が目立ってついていたということです。
スリット美香子の夫さんのおっしゃるようにカバーの傷はそのためのカバーだからしょうがないでしょうね。
でもウレタンの方が圧倒的にカバー表面の傷は目立ちませんよ。

書込番号:13008738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング