『最悪だぁ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『最悪だぁ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

最悪だぁ・・・

2011/05/17 21:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 sevenseaさん
クチコミ投稿数:33件

本日ネット注文した黒32GBが到着して
先ほど開封をしました。

悲しいことに
背面に細かい傷が・・・

これだけなら
「まま使ってたらこれ位は、傷付くこともあるし
今回は我慢しようか・・・」と
早く使いたいので、自分に納得させようと
思っておりました。

で、早速表面にフィルムを貼ろうと思って



凝視



「おい・・・ 表面にも傷があるよ・・・」


とりあえずこんな状態では受け取れないです。
明日にでもサポートへ電話して交換の手続きを
しようと思います。
しばらく、待たなくちゃいけないのかと思うと
腹立たしくて何かこのまま、買わずに済まそうかと思ってしまいました。


皆さんは大丈夫ですか?

書込番号:13019760

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 sevenseaさん
クチコミ投稿数:33件

2011/05/19 18:35(1年以上前)

追記です。

18日朝に返品手続きをオンラインで行いました。
即メールで回答がありまして、19日にクロネコさんが引き取りに来るとのこと。
納品&交換かと勝手に思っておりましたが
引取りのみのようです。

で、どれくらい日数がかかるか分からなかったので
サポートへ電話してみました。

引き取り後、国内の工場へ発送されて(場所は分からず)
検証後、こちらへ発送しますとのとこ。
この間、約1週間〜10日。
休みをはさむと1〜2日は前後する可能性あり。

まあ、今日の時点でこの日数なら月内入荷といった感じなのかな?


動きありましたら、また追記します。

書込番号:13027022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/06/19 04:17(1年以上前)

いやあ、私も実は傷が付いてました。2台購入した1台は背面に傷があり、刻印サービスをしてもらっているのでプレゼントにするのになんていうクオリティなんだろうと思いつつ、さらには自分用の端末も表面に打痕があってフレームが凹んでます。

返品交換したいけどあんまりそういうコメントないし、我慢するかどうか悩んでました。とりあえず明日アップルに電話してみようと思います。

書込番号:13149837

ナイスクチコミ!0


yaman05rさん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/19 16:33(1年以上前)

商品管理どうなってんだ・・・・
touchの話ですが、ドット欠け品を交換したら、こんどは常時点灯品でまた交換した経験もあります。

安いものじゃなんんだから困りますね
それでも対応してくれるからマダましですが

書込番号:13151642

ナイスクチコミ!0


スレ主 sevenseaさん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/19 18:33(1年以上前)

まっすー@さん
yaman05rさん 

こんばんわ。

アップルに関しては品質的に、高品質のイメージがあったので
落胆もひとしおです。

私の方は、交換のための再発送から1週間程で手元に戻ってきました。
2回目は傷もなく、問題なく使用しております。
まあ、外観異常で問題ある方がおかしいんですけどね。
数量・発売までの期間の短さなんかも影響があるかと思いますが
工場が付いていけていない状況なんでしょうね。

書込番号:13152110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/06/20 22:13(1年以上前)

こんばんは。
本日Wifiモデルを購入したんですが・・・

先ほど開梱したら表面の黒い部分に7cmほどの傷がありました・・・orz

軽く爪に引っかかりますが強度的に問題ないであろうということと、忙しくて返品に出かけられないということでこのまま使おうと思います。

ん〜、なんだかなぁ〜。

書込番号:13157142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/20 22:20(1年以上前)

>sakurakuraさん

返品要求しましょうよ。そのほうがいいですよ。

次に出るiPad3はretina対応で解像度が2048になるとか噂もあります。
買い替えする際にいまのiPad2をオークションで売るとしても
そんな傷が付いている状態だとへたすると一万円程度値が下がります。
大損です。

返品交換という当然の権利を利用したほうが良いです。

書込番号:13157190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/20 22:23(1年以上前)

>忙しくて返品に出かけられない

電話して着払いで送るといえばそれでOKでしょう?
不良品を売りつけておいて店頭まで来いなんて事は言わないはずです。

ここに愚痴を書き込む時間が有れば電話をし集荷を頼めば済みます。

書込番号:13157210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/06/21 00:48(1年以上前)

ハイイロガンさん

そうですね。
新品購入で傷は悲しいですよね。

家電量販店で購入したので、Appleストアに送るのか量販店で対応できるのかを確認する電話をしたいとおもいます。

購入時に修理などはストアに送ってといわれたので。

ありがとうございました。


書込番号:13158009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/06/21 21:06(1年以上前)

傷のあるiPadですが、電話で確認したところ購入した量販店で交換してもらえるとのことでしたので、代理の者に行ってもらいました。

代替品を開封して確認したところペンキのような汚れが付いていたらしく、拭いても落ちないので更に別の物を出してもらったそうです。

店員と一緒に保護ビニールを剥がしてよく確認して受け取ってきてくれたので、今度は傷一つ無いきれいなiPadが手に入りました。

少々の傷なら・・・と諦めていましたが、スレ主様やまっすー@さんの書き込みで他にも事例が有ることがわかったのと、ハイイロガンさんに背中を押してもらったおかげで返品に踏みきれて良かったです^^

みなさん、ありがとうございました。


書込番号:13160832

ナイスクチコミ!1


スレ主 sevenseaさん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/21 21:58(1年以上前)

sakurakuraさん

こんばんわ。

量販店での交換は現物を確認して受け取りできるので良いですね。
私は2度目に到着する製品も傷が付いていたらどうしてやろうかと思っていました。

今回は待ちに待ったのでオンラインでの受注を開始して、飛びつきました。
これからapple製品はガマンできるようなら、量販店で潤沢に買えるように
なってから買う様にしようと思いました。

書込番号:13161101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/06/23 22:40(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは。

現物を確認しながらでもペンキの様な汚れがついていたりするので、
現物を確認できない返品は心配ですよね。
無事に良品がお手元に届くといいですね。

私もキャノンのEOS60DやauからでたHTC EVOを発売日に定価買いしています(⌒-⌒; )
早く入手した分、他の人より長く使い倒しているので不満はないんですが、あまりの
価格暴落に次回はもうちょっと様子を見てから購入しようと思いました。


書込番号:13169376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/24 22:14(1年以上前)

購入した時に店で箱を開封して商品の状態を調べた所、
フレームにまるでスマートカバーを着けた際についたような傷がマグネット部に2つ。中古?
もちろんその場で交換し、すっかり安心しきって家に帰り再度交換品を見てみるとまたもやキズがw
更にかなりの光漏れ有り。たまらず先日再度交換しに行きました。
3度目の正直でやっとキズ無し光漏れ無しを手にできました。
何万も払ってなぜ「我慢」を強いられるのかと。

スマートカバーの色どれにしようかなーと考えている所にipad3今年中の発売の噂が。

おいおい。。。
今回で個人的にアップルへの不信感が募りました。。。

書込番号:13173231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング