『iPad2購入を…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『iPad2購入を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad2購入を…

2011/05/17 22:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:7件

iPad2の購入を考えてるんですがみんなにお聞きしたい事が2つあります。

1つ目は、細かい容量はなしで入っている曲、動画、アプリ、写真の数を参考にしたいです。
2つ目は、黒と白はどちらが良いと思いますか?

回答お願いしますm(_ _)m

書込番号:13020242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/17 23:07(1年以上前)

ちーちゃんですさん
初代iPad 64GB+3GとiPad2 64GB+3Gの二台持ち
です。
1.iPad1 64GB
曲:1189曲
ビデオ:25本
写真:83枚
アプリ:169本
使用可能容量:19.8GB

2.iPad2 64GB
曲:906曲
ビデオ:21本
写真:85枚
アプリ:74本
使用可能容量:42.0GB
です。iPad2の色はホワイトにしました。
最初カメラはいらないと思ったら、便利なんで
つい本体持ち歩いて写真は撮ってしまいますね。
初代の頃は壁紙で写真が増えて居たんですが、
2はほとんど内蔵カメラで撮影した画像の枚数です。
参考になりますか〜?

書込番号:13020382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/17 23:19(1年以上前)

Digi太郎mark2さんありがとうございますm(_ _)m

2つもちは羨ましいです(>_<)
やはり容量は大きい方が良いですよね…iPadは2が出るのをまっていていまiPod touchを使用していて曲が2500曲、アプリが20本、動画が300本なんですが32GBで入るか不安でしたので…

書込番号:13020444

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/17 23:29(1年以上前)

iPod touchを持ってるなら、使用する容量そのままですよ!
白か黒かは…。ん〜好みだよ〜。俺は両方見て黒を選んだ。
白の「枠」に囲まれている感が嫌だった。(俺はiPhoneは白の方がかっこいいと思った人です)

書込番号:13020515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/17 23:34(1年以上前)

爆笑クラブさんありがとうございます(>_<)
容量一緒なら入ります!!安心しましたo(^-^)o

色は…もう少し悩んでみます(・_・;)

書込番号:13020554

ナイスクチコミ!0


よyoよさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/17 23:52(1年以上前)

基本的にiPod Touchと使用する容量は同じと考えて良いと思いますが、
動画の場合、全く同じとは言えません。

iPadは1,024×768、今の4世代のTouchで960×640と解像度が異なるため、
動画をiPad用に変換した場合、Touch用より容量が大きくなります。
(元の動画によるので一概には言えませんが)

ふと、思ったので補足させていただきます。

書込番号:13020660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:76件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/18 01:20(1年以上前)

初代(当然の黒)もあるので、iPad2は白にしました。

色々なサイト見てると、動画を見たりする時は、額縁風の黒が目立たずにいい!
とありますが、ハッキリ言ってこれは慣れです。

初代をお持ちでなく、黒で慣れていないのなら白でも構わないかもしれません。
お店で比べるとか、イメージしてみるとかでだいたいわかるかなと…

黒は引き締まっていい感じですよ。
白は膨張色ですが、気になるものでもないです。
新鮮味があって爽やかでいい感じです。^^

こればかりは好みだと思います。
淵が白だと見にくいとか、そういうのはありません。

書込番号:13020936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:7件 ブログ 

2011/05/18 01:25(1年以上前)

こんばんは。iPadから書き込みです。
曲:2076曲
ビデオ:138本
写真:3433枚
アプリ:72個
残り:19.5GB
参考になりますでしょうか。

白と黒は最後まで悩みましたが、最後の最後に店頭でジョブスの基調講演があってるビデオが白のiPadで流れているのが目に入り「フォトフレームみたいだな…」と思って黒を選びました。
本体の色はアクセサリの色なども考慮するとだいたい定まってくるのでは?

実際にお店で写真や動画を表示しているのを遠目に見てみて、自分にあった色をチョイスしましょう。

書込番号:13020947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング