『いつまで続く? 品薄状態。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『いつまで続く? 品薄状態。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

いつまで続く? 品薄状態。

2011/05/25 21:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件

もう少しで発売から1ヶ月経とうとしていますが、依然として品薄状態が続いている様ですね。

こちら↓

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/shop/

を参考に近所の販売店に片っ端から電話を掛けてみましたが、3Gで納期1ヶ月程度、Wi-Fiに至っては入荷の目処が立っていないと説明されました。

現在3Gの64GB黒を探しています。千葉近郊で情報が御座いましたら書き込みお待ちしています。

書込番号:13051460

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/25 21:45(1年以上前)

この前、出張で都内に行ったけど、どのモデルも普通に買えてる状況だったかな。
千葉なら休みの日にチョット遠出?をすれば買えちゃいそうだよ〜。

で、何度も書いてるけど、電話では正確な情報は得られないよ!

書込番号:13051533

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/05/25 21:53(1年以上前)

っていうか、普通に予約していればとっくに買えているかと・・・

書込番号:13051573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2011/05/25 21:58(1年以上前)

そういえばこの前、中国の四川省にあるiPad製造工場の爆発事故ってニュースがあったね。

書込番号:13051589

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件

2011/05/25 22:35(1年以上前)

>爆笑クラブさん

近い様でも、都内と千葉ではそれほどの格差が・・・w

悔しいです!


>Nice?さん

>っていうか、普通に予約していればとっくに買えているかと・・・

そう思っていた時期が私にもありました。

4/29に3Gの64GB黒を実店舗で予約、5/9(月)入荷連絡。

私「平日は行けないので日曜日に伺いますw」

店員「3日以内に引取に来られない場合は自動的にキャンセルになりますw」

私「うはww おkwwww」

・・・悔しいです!


>茶風呂Jr.さん

爆発の影響も少なからずあるんでしょうかね。完全にタイミングを逃しました。

ホント悔しいです。


一応15日にアップルストア(渋谷)で、当日の在庫で最後の一つだけあったWi-Fi32GB黒を妥協して購入したのですが、やはり3Gが欲しくなってしまった今日この頃です。


引き続き情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13051791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 23:57(1年以上前)

こんにちは。じぶんも。ちばあたりで、地元の
SoftBankに予約してても一向に連絡とめどがないので
近所のコジマやヤマダ、ケーズwに電話したら、種類によってはざいこありましたよ。
土曜日まえの平日が狙い目ですね。

あとは、渋谷、銀座のAppleストアには在庫は少々あります。

自分も
SoftBankをほったらかして、銀座のAppleストアで
わずか3分位でゲットしました。
ただ、Appleストアは電話での在庫確認は無理ですが、コジマとかはおkです。
店によっては取り置きおkなとこもありました。

要は根気かもです。

じぶんは、容量と欲しい色じゃなかったので、買いませんでしたが。
まだまだ探せばあるところにはあります。

書込番号:13052247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/26 00:06(1年以上前)

私は最も近いアップルストアまで実際に足を運びました。
店頭のレジカウンターの奥では箱積み在庫でしたよ。

本体やカバーの色や手触りなどは現品で確認することを
オススメします。

書込番号:13052290

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/26 00:08(1年以上前)

千葉ならモデルとか色選り好みしなきゃ千葉ヨドで買えるでしょ。
それか頑張れば銀座のアップルストア行けばさほど難なく買えそうなもんだけど。

書込番号:13052291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 01:24(1年以上前)

iPad 3G 64GBからiPad2 3G 64GB ホワイトへの機種変更で、5/12にビックカメラ柏店内のソフトバンクモバイルで予約し、1週間位で入荷予定と言われたが、実際には5/15に入荷し手に入れる事ができました。

iPadでは、ちょっともたつく様なアプリも、iPad2では快適に動作するので、若干軽くなった事と合わせて、満足しています。

書込番号:13052534

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件

2011/05/26 18:59(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

こちら↓はヨドバシカメラの在庫状況だそうです。

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213373555086/index.html

とにかく何処で聞いても3Gの64GBが無いんですよね・・・(5/26現在)

アップルストアへ直接行くしか無いんでしょうかね。ちなみに渋谷と銀座に今日問い合わせた時点では在庫には余裕があるような話でした。
週末にしか行けないので、それまでには無くなってそうなのが悲しい所です。

あまりにも入手困難なので64GBモデルが実在するなんて都市伝説なんじゃないかと思い始めました(笑)

書込番号:13054498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/26 19:13(1年以上前)

3Gモデルはアップルじゃなくてソフトバンクショップですね。
大手量販店含めてだいたいどこも予約になってしまうのでは。
ホワイト64GBの3Gプリペイドプランで5月上旬で予約して中3日
で来ましたが。予約の場合取り置きが3日間が厳しいですが。

書込番号:13054533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/26 19:15(1年以上前)

追記、予約もソフトバンクに登録が必要で土曜の2030位に
行ったら出直してこいでした。
SB、アップル共に殿様商売なことは間違いないですね。

書込番号:13054538

ナイスクチコミ!0


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/27 15:11(1年以上前)

16GB,32GBWifiならかなり落ち着いてきたみたいですね。

近所のヤマダ、ヨドバシ、Bic大抵在庫はあります。

64GBWifiは未だに予約分も吐き終わってない状態だそうです。

妥協して32GB買おうかなって思っています・・・でも妥協は・・・汗

書込番号:13057683

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件

2011/05/27 21:12(1年以上前)

>たっくんのパパh2さん

3Gは数が少ないのでしょうかね。特に64GBモデルは入荷未定で私の近所ではいつになるかわからない状況です。

私の場合ですと予約後に入荷してもすぐには取りに行けないので、予約しても買えないというのが痛いです。

3Gモデルはキャンセル可能なので4/29日の時点でソフトバンクショップ、アップルショップ、量販店と3段構えで予約しましたが、量販店は取りに行けず自動的にキャンセルになり、アップルショップは私個人の事情でキャンセル。ソフトバンクショップは未だに入荷の連絡無しと惨敗です。

予約後3日で入手というのは正直信じられない位です。うらやましい(笑)


>rolicmanさん

何時まで経っても入荷されないので、アップルストアへ行って妥協して32GBのWi-Fiを購入しましたが、とても後悔しています。
この時アップルショップで予約していた分をキャンセルしてしまったのが更に悔やまれます。

安い買い物でもなく、簡単に買いなおす事も出来ないので、可能な限り本当に欲しいモデルを買った方が良いと思いますよ。

64GBモデルは入荷数が少ない上に、予約している人数も多い為か予約しても中々順番が回って来ないのでしょうね。


それにしてもソフトバンクショップ遅すぎw 何人待ちなのか知りませんが、もう待ってられないので、明日か明後日アップルストアへ行ってみようかと思います。

みなさんレスありがとうございました。

書込番号:13058859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング