『機種変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2011/05/31 16:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 ryuhyuuさん
クチコミ投稿数:36件

ipadを持っています。iapd2に機種変更した場合、
チップを2に入替えますよね?そうするとipadは
wi-fiで使用できるのでしょうか?
もうipadは使用不可になってしまうのですか?
教えて下さい。

書込番号:13075173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/31 16:20(1年以上前)

チップとはSIMの事でしょうか?
たしか使いまわしは出来ませんよ。

SIMを抜いてもiPadはWiFiで利用できますが復元作業など要所要所でSIMを要求されます。

書込番号:13075186

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuhyuuさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/31 16:26(1年以上前)

ハイイロガンさん
早々の返答ありがとうございます。
はい。チップとはSIMのことです・・・
使いまわしはしないですが、抜いてもwifiが使えるなら
機種変更しようかと思いまして。
今まで使っててSIMの要求されたことがなかったので
安心です。子供がゲームするくらいなので。
ありがとうございます!

書込番号:13075204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/31 16:29(1年以上前)

>今まで使っててSIMの要求されたことがなかったので安心です。

今までSIMを抜いて運用してたんでしょうか?
刺さったままならわざわざ要求のメッセージ等はでませんよ?

書込番号:13075213

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuhyuuさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/31 16:40(1年以上前)

また勘違いです・・・
SIMは抜いたことないです。抜くと要求される時があるんですね?
ipad2購入後は、初代ipadでwifi通信で子供のアプリでの遊びと
ネットの閲覧くらいです。
使っててたびたび要求されるのも困りますね・・・

書込番号:13075242

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/05/31 18:27(1年以上前)

こんにちは ryuhyuu 様

iPadの「設定」画面で,3Gを使用しないように設定すれば使えるのではないかという気がします。ただし,最初の契約によっては違約金が発生しそうな気もします。

実際に機種変更なさる気持ちがおありなら,ソフトバンクに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13075524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/31 19:59(1年以上前)

ryuhyuuさん

要求されるのはたしか初期アクティベーション際等の場合のみですから、
普通に使っている間は要求は無いと思います。
何かしら機器の調子が悪くなり初期化等をする際にそういうケースがあるという程度の認識でいいと思います。

書込番号:13075813

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/01 10:05(1年以上前)

iPadはアクティベートにSIMは必要なかったはず。
エラーは出ますが、iTunesに接続するだけでアクティベートは出来ます。
ただ、海外版SIMフリーでのことなので、もしかしたらソフトバンクのiPadにはSIMは必要かもしれません。

書込番号:13078089

ナイスクチコミ!0


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 マテリアル 

2011/06/01 14:02(1年以上前)

スレ主さんが確認したいことを整理してみました。
・iPad2を機種変し、現在iPadで使っているSIMをiPad2で使った場合、iPadが使えるか?

回答:使えます。
しかし留意する部分として、初期化する際にSIMが必要場合があるから、その時だけSIMを指す。
それ以外は刺さずとも使えます。

書込番号:13078731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryuhyuuさん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/01 14:25(1年以上前)

snowdrop1様
はい。その通りです。
ipad2に機種変更した後でも初代ipadは使用できるかどうか。
の確認でした。
使えるのですね!良かったです。

梶原様、ハイイロガン様、みかが様、私の書き方のせいで
勘違いさせてしまいすいませんでした。

皆さまありがとうございました!

書込番号:13078791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング