『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/05/31 22:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

妻用に最初16GBを購入するるもりでしたが、結局32GBにしました。
到着は、6/18です。

家での用途はフォトフレーム、インターネット閲覧です。
旅行するときは、DVDビデオを見たり、デジカメで撮影した写真をフォトストレージ
代わりに入れて、宿泊先で見ようと思います。

32GB WIFIモデル+Apple iPad Camera Connection Kit+
SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)

書込番号:13076403

ナイスクチコミ!1


返信する
櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/01 05:46(1年以上前)

横から質問申し訳ないですが、DVDビデオはどうやって観るのでしょうか?

書込番号:13077601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/01 06:49(1年以上前)

先ず、DVDは全て購入品で持っているものです。
レンタル等では有りません。

iPodtouchを所有していて、これように作ったものを使います。
画像のサイズは720x480、codecはH.264 VBR 1Mbs
音声 AAC 44.1KHz 64-128Kbps
ですから、音声は1種類しか作っていません。
家族で見るものは日本語、私様は英語と字幕で作っています。

iPodtouch、iPad用の動画作成例はこちら
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page242.shtml

昔のDivxで変換するより、ブロックノイズははるかに少ないですが、
元のMpeg2よりビットレートを1/8に下げているので、画質は
低下しています。(と言うより低下させています。)

書込番号:13077660

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/06/01 11:13(1年以上前)

今から仕事さん、こんにちは。

購入おめでとうございます。と言っても入手はまだ先ですね。
僕は、発売と同時にApple直販に申し込んで既に入手しています。64GBです。
殆ど外出せず自宅での使用なので、同様、WiFiモデルです。

iPod Touchを使用していたので、取説(WEB)を見ずに、殆ど使いこなせています。
iPod Touch は、昨年、Apple Careでバッテリーリフレッシュを申し込んだら、新品が送られて来ました。もうそろそろ買い換えようと思っていたのですが、勿体ないと思い止めました。その代わりにiPad2をゲットしたのです。

取り立てて必要性も無かったのですが、残り少ない人生を「新しい物」で楽しみたいと思いまして・・・。(^_^)

家では、デスクトップPC(自作 Corei7 920)をいつも立ち上げているのでネットを閲覧することは殆どありません。

タッチパネルは快適ですね。それと、ビデオもiPod Touchより画面が大きいので見やすいです。

奥様と交互に楽しんで下さい。

書込番号:13078267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/06/02 08:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

僕も昨日タイのバンコクの正規代理店にて3G 16GB を購入いたしました。
(インド在住でこちらは輸入品の税金が高く海外購入になりました)
殆ど売り切れでなんとか見つけた店で購入しました。
タイの場合海外旅行者は7%の減免を受けれるので、タイのアツプルストアの表示価格から7%アクセサリーも含めて
いけますからまとめ買いすれば 飛行機代の足しぐらいにはなりそうです。
で僕もまとめ買いしました。

仕事柄ローカルスタツフの動画を見せてトレーニングと撮り貯めた料理のサンプル写真の保存に使います。

書込番号:13081530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/03 20:45(1年以上前)

まだ届いて居ませんが、家族旅行時にDownloadsを使って、
観光、道路のインターネット情報をダウンロードして、見ようと
思っています。
今まで紙に印刷して持って居ましたが、無くなったり、探すのに
苦労していたので便利になると思います。

iPodtouch入れ液晶画面が小さすぎて、情報を見るのににくいですね。

書込番号:13087345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/04 07:03(1年以上前)

帰宅したら、カメラキットとカバーが届いていました。
本体到着は、後2weeksです。

使えないことは知っていましたが、touchにカメラキットを差したら、
認識しませんと表示が出ました。

待ち遠しいですね。

書込番号:13088965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/12 08:07(1年以上前)

発送メールが来ました。

クロネコヤマト
6/12 深セン支店海外発送

6/18 到着予定

6/16、17には届くと期待しています。

書込番号:13121501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/15 07:13(1年以上前)

宅配便の履歴を見ると、昨日の早朝、日本の宅配センターに
入っています。

後は、発送 がいつ出るかです。

到着するのが楽しみです。

書込番号:13134104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/15 19:52(1年以上前)

6/15 13:15発送です。

明日には、届くと思います。

書込番号:13135962

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/06/15 22:24(1年以上前)

待ち遠しい姿が想像出来ます。(^_^)

僕も到着するまでそうでした。受け取ってからすぐに取説も読まずに使い始めて夢中になりました。
でも、一週間も経つと余り触らなくなりました。自宅にいる時は、デスクトップPCの方が速いし使い易いですからねえ。(^^)

外出することが少ない最近の自分としては、余り出番が無いです。(^_^;)

書込番号:13136722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/15 22:33(1年以上前)

我が家は、親子4人で取り合いと思います。

書込番号:13136772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/16 18:15(1年以上前)

16日 昼前に届きました。
帰宅してから、充電して使用開始します。

書込番号:13139486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング