『あえてこちらで評価させていただきます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『あえてこちらで評価させていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

あえてこちらで評価させていただきます。

2011/06/11 23:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:9件

返品前、念のために撮った画像

初代ipadを弟に譲ることにし、ipad2をアップルオンラインで
発注受付初日に注文し購入しました。

4/12に到着しiTunesで同期後、動画を見ていたところ
画面の1角に大きな光漏れを発見し、本サイトのクチコミを
見て不具合を認識しました。

早速アップルサポートに電話し、本体交換の手続きをしました。

届いた物も光漏れを確認しましたが、場所が一辺に2ヵ所で
暗い室内で確認できる程度で、実用上問題ないと判断し
使用を続けています。

今回、クチコミに投稿したキッカケは
実家の両親とFaceTimeをするためにプレゼントとして
もう一台購入(5/26発注6/10到着)したことです。

保護フィルムとケースの装着を済ませ転送したのですが
その際、光漏れを検証しましたが無し(安心&羨ましい)でした。

前置きが長くなりましたが、ざっと評価させていただきますm(__)m

【デザイン】
☆5つ シンプルだけど存在感が有り、質感も良いです。

【処理速度】
☆5つ 初代から体感できる速度の向上と、アプリ落ち気が
気にならなくなり快適さは良好です。

【入力機能】
☆4つ 変換機能は普通で、ソフトウェアキーボードでの
両手タイピングは、用途のせいもあってか未だに未修得。

【携帯性】
☆5つ 初代より確かに軽く感じるし、持ち出そうと思えば
普通に持って歩ける。

【バッテリ】
☆5つ 厳密に計ってはいませんが、初代と同じ使い方
(1日1、2時間ネット、動画、ゲーム)で、同じくらい
(4、5日くらい)もつので十分です。

【液晶】
☆4つ 発色良く、解像度も良好ですが
最近のスマホやiphone4と比べると欲が出てしまいます。

【付属ソフト】
☆5つ 必要最低限のアプリに絞られているのが良い。

【満足度】
☆3.5 初代からの正常進化で☆5つといきたいのですが
液晶の光漏れの件は精神衛生上マイナス1になりました。
あと、写真アプリで写真をフリックした際のギクシャク感?
初代はスムーズなのに2では引っかかりを感じます。
ハードとソフトのバランスでしょうか・・・でマイナス0.5。

魅力的な商品なだけに、品質管理やブランド維持は
徹底して欲しいと願います。次期にも期待してます。

あと、FaceTimeはアリです。
PCでスカイプも使ってますが
FaceTimeは手持ちのせいか、相手が生き生きして見えます。
音声の遅延も携帯電話並みではないでしょうか。

下手な表現ですが、素敵なモノなので
これからの進化に期待を込めてのコメントとさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13120316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/06/11 23:41(1年以上前)

訂正させていただきます。
初回購入到着日4/12ではなく5/12でした。
スミマセンm(__)m

書込番号:13120356

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/13 00:38(1年以上前)

基本的な質問なんですが、「光漏れ」ってなんですか?
それって動作などに問題が発生するのでしょうか?
一部の製品だけにあるのですか?それとも大なり小なり全部?
定義なく発言されると読むほうは混乱します。

書込番号:13125434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/06/13 09:49(1年以上前)

ハイイロガンさん、フォロー頂き有難うございましたm(__)m

Pz.Lehrさんへ。
確かに私の文章では、初めてのipad購入を検討されている方々には
情報不足でした。申し訳ございませんm(__)m

ipad2の光漏れ問題についてはハイイロガンさんの
リンクを参照にして頂きたく願います。

私は、ipadを含めPCモニターや液晶テレビ等の製品で
画面中央と周辺の光ムラが無い製品は、まだ見たことはありません。

しかし今回のipad2に関しては、
この光ムラが大きく違和感がありました。
この事を光漏れと解釈して書かせて頂いております。

製品動作に影響があるのかという件ですが、
光漏れの無い固体でも写真アプリの動作は同じでしたので
液晶の光漏れと動作は関係無いと思われます。

ご指摘を頂きまして有難うございました。

書込番号:13126273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング