『シガーチャージャーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『シガーチャージャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーチャージャーについて

2011/06/26 22:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:98件

現在galaxy tab と ipad2 を使っています。
外出先で充電する際シガーチャージャーで出来たら便利なんですが
この二つが両方充電できるものってありますか?
よくアマゾンなんかのレビューでみかけるものはできてもすぐ壊れるとか
接続先機器のヒューズがとぶとかでなかなか安定したものに出会えません。
みなさんはどういったものを使っていますか?
ついでにE-mobileのGP01の充電も出来たら満点です。

書込番号:13182585

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/06/26 23:57(1年以上前)

シガーチャージャーはないかもしれませんが、シガーソケットにUSB充電器をつけてはどうでしょう?別途ケーブルを追加するか持ち歩かなければなりませんが...
これであれば3つとも充電できるかと思います。

書込番号:13182979

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/06/27 09:15(1年以上前)

iPadのUSBアダプターは、5V2Aです。
アンペアが大きいので、ヒューズが切れる可能性は、有りそうですね。
ヒューズが切れるのでしたら単純にヒューズのアンペア数を上げれば良いと思いますけど。
あくまで、自己責任で。

書込番号:13183852

ナイスクチコミ!0


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 マテリアル 

2011/06/27 10:59(1年以上前)

今メーカーわかりませんが、iPad用(iPhone,iPadも同じですが)の端子とUSBが付いた。シガーチャージャーです。同時充電が出来るかはわかりませんが、このタイプがスレ主さんが求めているものに一番近いのでは。。ちなみに1年ほど前、家電量販店で購入しました。

書込番号:13184091

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/06/27 11:09(1年以上前)

こんにちは 皆様

ヒューズは,過電流が流れて製品そのものを壊すことがないように入っているものですので,そのアンペア数を変えると,製品そのものが壊れてしまう可能性があると思います。 初めから十分な電流容量の機器をお買いになるのがよいと思います。

書込番号:13184116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 17:13(1年以上前)

こんにちは
私は車載用インバーターを使っています。
(通常のAC充電器やACアダプタ+100V用の分配ケーブル)

HG-350/12V

http://kakaku.com/search_results/HG-350%2F12V/?l=l&lid=ksearch_searchbutton&sort=popular&act=Input

携帯・iPhone・ノートPC等で使用していますが、ヒューズが飛んだ事はありません。(許容範囲内であれば他のAC機器も使用できます)
少々、設置スペースを取るのと稼働時のFAN音が気にならなければお薦めします。

その他、省スペースのものもあるのでお好みのモノを探してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13185140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/06/27 20:22(1年以上前)

DC12/AC100インバーターを購入するのも良いのでは、他のAC100V機器も使用出来ますし。

書込番号:13185833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2011/06/27 20:30(1年以上前)

みなさん多くのアドバイスありがとうございました。
いろいろ考えた結果インバーターを購入しようと思います。
これがあれば充電だけでなくカーライフの幅がグンと広がりそうですね。
今まで知らなかったので大変ためになりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:13185869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング