『子供と共有に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『子供と共有に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

子供と共有に

2011/06/27 21:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 masa7hiroさん
クチコミ投稿数:89件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

最近、娘がiPadに興味を持ち、何かあると貸して欲しいとゆうようになりました。

で、触らせたくないアプリをどうにかしたいのですが、方法はないでしょうか?

1,アイコンごと消したい。(みえなくしたい)
2,フォルダに鍵がかけたい。


みなさんはどうされていますか?
もっといい方法とかあったら教えてください。

書込番号:13186228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/27 21:43(1年以上前)

もう一台購入する。
妻用にiPad2を購入して、私も時たま使わせてもらおうと
思ったら、独占されました。

書込番号:13186269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/06/27 21:53(1年以上前)

>もう一台購入する。

これに一票。
知育的玩具としてプレゼントしてあげて下さい。
つまらないゲーム機よりは、賢い子供に育つと思います。

書込番号:13186323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/27 22:10(1年以上前)

>つまらないゲーム機よりは、賢い子供に育つと思います。

そう?

書込番号:13186437

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/27 22:56(1年以上前)

設定に機能制限がありますけど、もう少し細かくということでしょうか?

それならjailbreak待ちになりますが、アプリを見られないようにもできますし、アプリ起動時にパスワードを聞かれるようにもできます。

書込番号:13186729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/06/28 08:54(1年以上前)

あまり知識が無い人と使うのに脱獄機を使うのはちょっと怖い気もするけど・・・
機能的に問題なければiPod touchを娘さんに持たせるのも手かと。新しくiPad買うよりは安く済みます。

書込番号:13187988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/06/28 17:10(1年以上前)

 うちもアプリやスケジュールをいじられたことがあり家族用に1台購入しました。前のタイプのヤツの時ですけど。
 大事な用途に使われるのであれば、万全期すならやはりハード2台体制が最も安心ですね。

書込番号:13189428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/06/28 17:28(1年以上前)

我が家も私用と妻子供用は別にしています

面倒ですが(先ずやらない)見せたく無い物のフォルダーを作って置いて、3・4つのアプリならその中に入れ子供に渡す時に消すとか、アイコン長押しし×を押し消すのに数秒ですよ(勿論バックアップ状況などにより多分やらないと思けどね^^)

書込番号:13189490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/28 17:34(1年以上前)

単純に貸す時に同期すればいいんじゃないでしょうか?
もうひとつ買うには高い買い物だと思いますよ。娘さんの年齢はわかりかねますが・・・

書込番号:13189512

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa7hiroさん
クチコミ投稿数:89件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/06/28 20:49(1年以上前)

いろいろと、ご意見ありがとうございます。

現状では2代持ちがベストなのでしょうか?(経済的に・・・。)

子供は小4です。

時期iOS5に期待とゆうところでしょうかね。

基本iPadは個人使用なのでしょうけど、仕事モード、オフモードとかで共有したり、しなかったりあるとおもうんですけどね。
ジョブズはたくさん売りたいでしょうからね。
ユーザー切り替えみたいなのが実装されれば一番いいですね。(無理か 笑)

脱獄はしたくない人なので、その手の情報はありがたいですが、ごめんなさい。

誰かアプリで作ってくれるとかないですかね。

書込番号:13190218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/06/28 23:29(1年以上前)

最初嫁と共用で使ってたのですが、個人で利用するように設計されているのでやっぱり無理がありましたね。
共有していた時はブラウザ等はロックがあるものを利用していましたがやっぱり使い勝手が悪いんですよ。

なので、ipad2を買ってipadを嫁専用にしてしまいました。

書込番号:13191224

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/29 01:57(1年以上前)

iOSはUnixなのでマルチユーザーはデフォルトです。

ところがuserにはmobileとrootしかないので事実上シングルユーザーOSになってます。
なんとかなるとは思いますが、すべてはjailbreakが前提です。もうちょっと待ちましょう。

でもiOSでlogon画面って似合うかな?

あまり意味がないように感じるのはiOSが携帯端末由来だからでしょうね。
MacOSXのサブセットを作ったときに(私なら最初に)削るのはマルチユーザーの
の機能でしょうね。だった携帯端末はあまりにも個人的なデバイズですから。
他人を共有するってこと自体がありえない設定ですから。

書込番号:13191775

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/29 18:14(1年以上前)

娘さんの年齢次第でしょうか。
1画面にアプリを置いて隣に置く等こざとい手しか使えないな。

出来ませんということですね。

jailbreakすると、アプリに個別にパスワードをかけたりアプリを隠すのも簡単で便利です。
でも、残念な事にiPad2ではjailbreakはまだ確立されてません。

もう一台購入するしかないですね。

書込番号:13193805

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/29 18:27(1年以上前)

>誰かアプリで作ってくれるとかないですかね。

作りたいと思ってる人はたくさんいると思うよ、
アップルのはオープンじゃないから作れないだけ。

個別のアプリにパスワードをかけるのも、アプリを隠す行為も
他のアプリに関わる仕様だからアップルの承認を得られない。

jailbreakでも、Androidにも個別にパスワードをかけるアプリはたくさんあるよ。

書込番号:13193851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/30 06:45(1年以上前)

最近のverでは分かりませんが、OS3の頃12ページ以降に
入れたアプリは表示されない(検索から起動可)というのが
ありました。大量にアプリを入れている人にとっては
不便なことから、OS4でフォルダ機能が追加されましたが
おそらく今もこの制限はあるのではないでしょうか。

使い勝手に難はありますが、適当なアプリなりWebページへの
ショートカットなりで11ページ埋めて目的のアプリを12ページ
以降に入るようにすれば姑息な手ですが見えなくはなりますね。

書込番号:13196016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/07/03 20:05(1年以上前)

妻用のiPad2ですが、全く使わせてもらえません。
充電して、写真を入れて、音楽入れて、使い方教えてだけです。

自分専用が良いですよ。

書込番号:13210442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング