『千葉県の在庫情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『千葉県の在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

千葉県の在庫情報

2011/07/01 18:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

千葉近郊で在庫のあるお店を探しています。
あまりに入手が困難な為、諦めてREGZAタブレット↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000263262/

を購入予定でしたが、発売延期になったので再度iPad2の購入を検討中です。

改めて電話で問い合わせをしまくりましたが、在庫のある所が見つかりません。
3Gモデルの64GBを探しています。情報お持ちでしたら宜しくお願いします。

書込番号:13201574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/01 23:43(1年以上前)

近所の正規店よりも、都心の大型量販店のほうがいいと思います。

書込番号:13202860

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/02 10:28(1年以上前)

前も同様のスレ立ててなかったっけ?
大人しく都心の量販店なりアップルストア行った方が早いでしょうに…。
近場じゃないとダメなら正直ここで聞くよかさっさとお店で予約入れて待ってた方が確実だと思うけど。
ここって正直そんなにピンポイントな納期情報掴めないよ。

書込番号:13204213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/07/02 12:33(1年以上前)

以前のトピックで予約していたら手に入ったはずの7月になりましたな

書込番号:13204612

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2011/07/02 18:55(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

>★まっちょ★さん

具体的な店名としてはどの様なお店でしょうか?

>LOVE9CUBEさん

はい。前回結局手に入らなかったので諦めて他のタブレットを検討していました。
発売延期になりましたのでまたiPad2を買おうかと思い直したところです。

既に3回予約していますが、購入出来ていません。
日曜日にしか取りに行けないので、取り置きしてくれるお店じゃないと入手できない可能性が高いです。3日以内に取りに行かないと自動的にキャンセルになるお店等は厳しいです。

またアップルは何度も通っていますが、行く度
「今日はたまたま在庫がないんですよー、いつもはあるんですけどねー」
とか、
「契約手続き20人待ちです。閉店時間に間に合わないので本日は締め切らせて頂きました。」
とかだったりで惨敗です。

>スミルスチックさん

4/29に近所のソフトバンクショップで予約しましたが、未だ入荷の連絡がありません。


関係ない話ですが、ちょっと前にやっていたセブンイレブンのクジ引きで当たりが出たのに、在庫切れでもらえませんでした・・・orz

・・・何が悪いのでしょうか?

どなたか在庫があるお店、または予約すれば必ず買える店の情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13205821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/07/02 21:37(1年以上前)

オンラインのアップルストアで予約すればいいと思うのですが。
私もそうしました。
カードで決済できますし、2週間くらいで来ました。
宅急便の再配達で日曜日にも来てもらえます。

書込番号:13206543

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2011/07/03 08:01(1年以上前)

>直行直帰さん 

レスありがとうございます。

オンラインストアは3Gは扱っていない様なので、残念ながら利用出来ません。

今日は日曜日なのでまた実店鋪を巡ってみたいと思います。
入荷後、次の日曜日まで取り置きしてくれるお店を探してみます。

書込番号:13208099

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/03 09:39(1年以上前)

ホントにどうしても欲しければ日曜朝イチにアップルストア乗り込むとかねぇ。
まぁ、それが無理なら大人しく供給落ち着くまで様子見つつ色々見てみるのが良いんでない。

書込番号:13208348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/07/03 14:26(1年以上前)

Toytoyhooさんへ

すみません、3Gだったんですね…

書込番号:13209295

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2011/07/03 21:31(1年以上前)

>LOVE9CUBEさん

アップルストアの開店前から並べばほぼ買える位まで、在庫に余裕が出てきているみたいですね。
もちろん日によって違いはあると思いますが、問い合わせした時にそのような説明を受けました。

今日はアップルストアへは行けなかったので、とりあえず近場の量販店で再度予約をしてきましたが、3Gの64GBについては1ヶ月待ちとの事でした。
SBショップの予約分については今月中に順番が廻って来そうとの事でしたので、もしかしたらSBショップの方が早く入荷連絡があるかもしれないです。

待ちきれなくて結局アンドロイドタブレットを買ってしまいそうですが、我慢できるかな・・・(´д`)


>直行直帰さん

最初の頃はWi-Fiモデルの方が需要が多いような印象でしたが、今は逆転していますね。wi-fiモデルは千葉近郊でも在庫のあるお店もありました。


REGZA Tablet AT300/24C が7月中旬発売との事なので納期的に微妙なのが悩ましいです。
みなさんレスありがとう御座いました。

書込番号:13210849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング