『ipad2とipod二台持ち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『ipad2とipod二台持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad2とipod二台持ち

2011/08/26 19:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:32件

ipad2とipodの二台持ちを考えています。

ipad2は家でメールやゲーム、ipodは外で音楽を聞いたりメール、ゲームを主にしたいと思います。

アプリは普通に共用できますよね?

実際に併用されている方おられましたら、ご意見お願いします。

書込番号:13421562

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/08/26 19:47(1年以上前)

共用可能です。僕も同じく、iPad2とiPod Touchです。

書込番号:13421619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/08/26 20:20(1年以上前)

iTunesは使いまわし出来ますが、
で動作するアプリは物によります。

iPod Touch、iPad両対応(ユニバーサルアプリ)であれば、
共用できますが、それ程、数はそれ程多くないです。

iPad専用のアプリはiPod Touchで動作しません。
逆に、iPhone(iPod Touch)用のアプリの殆どは、iPadで動作しますが、
x2モードという、iPhone 3G/3GS用の画面を2倍拡大した画面になります。

この場合、画像が綺麗じゃないのと、iPhone用の操作体系(タッチ)なので、快適さはイマイチです。
※Retinaディスプレイ対応のアプリであっても、iPhone 3G/3GS用の低解像度画像を拡大します。
※iPhone用のアプリでiPadで動かないアプリもあります。

また、保存データをiPod Touch、iPadで共有できるかは、アプリの作りによります。

基本的に、安定性や細かい使い勝手の面で、専用アプリがオススメです。

書込番号:13421759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/08/26 22:24(1年以上前)

>共用できますが、それ程、数はそれ程多くないです。

このあたりの感覚は使用するアプリによりますね。私個人にとっては、
7割方、共通アプリです。それぞれ、専用アプリですが、費用はひとつ
分です。まれに、それぞれ費用を要求するアプリがあります。たとえば、
iMandalArt(発想力開発ソフト)。

データの共有は無理でしょう(たとえばゲーム等)。音楽はオーケーです。

書込番号:13422353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/27 08:18(1年以上前)

私は、ipad2、iPod touch、macairの3台持ちです。
最初は、ipad2を購入し、使いやすさに惚れ込み、
しかし、通勤時の電車の中で立っているときに使用するには
重すぎるため、iPod touchを購入しました。
さらに、それらの同期にWindowsパソコンを使用していましたが、
ipad2、iPod touchとの相性を考えてmacairを購入しました。
このmacairがまた使いやすいです。
立て続けに3台持ちとなってしまいましたが、
3台いずれも使い分けて使用できており、大満足です。
これらを共有する私にとっての要は、
gmail、Dropbox、Sugarsync、Evernoteと1password
です。

書込番号:13423721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/08/27 10:08(1年以上前)

こんにちは tsuhataka0608 様

後、有料アプリの場合、再課金なしでどちらにもインストールできます。

書込番号:13424028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/27 10:22(1年以上前)

私もiPad2 64GBとiPod touch32GB の2台持ちです。
iPhoneか迷いましたが電話として使わないだろうとiPodtouchを選択しました。

iPad2は主に映像や7notes、Keynoteなどビジネスユースものが多く、ミュージックは入れていません。
逆にiPod touchはミュージックメインで映像などは入れていません。
スケジュール帳や検索アプリは両方で使用するのでどちらにも入れています。
iPadでは音楽は一切聴かないと割り切っていますので移動中は殆どiPod touchで済んでいます。

母艦機はMacBookProでオフィスPCはWindowsで、ファイルはDropboxやEvernoteで共有化しています。
PDFファイルなどはiPod touchでも閲覧出来ますので自分なりに不満はありません。
しかし共有データを常に拾うため他にモバイルルータを持っています。(これだけ固定費が掛かっています)

アプリは殆どのものは共用出来ると思いますが一部iPadにしか対応していないアプリもありますので
購入される前にどちらをメインに対応しているか確認されると宜しいかと思います。

書込番号:13424066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/27 14:24(1年以上前)

ゲームのデータは共有出来ない。iPad、iPodそれぞれのセーブデータとなる。

書込番号:13424845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/09/02 19:41(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

ところでitunesなしで曲を入れたりできますか?

書込番号:13450249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/02 20:53(1年以上前)

>itunesなしで曲を入れたりできますか?
iTunesなしでも曲を転送できますが、PCがないと無理です

書込番号:13450529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/10/28 17:07(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。
もう少し考えてみます。

書込番号:13689967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/10/28 17:12(1年以上前)

有料アプリでもslingplayer mobileのようにiPadとiPodで別に課金されるものもたまにありますのでご注意を。

書込番号:13689979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング