『Gyao視聴時のMW600使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『Gyao視聴時のMW600使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gyao視聴時のMW600使用について

2011/10/04 13:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 toshi-dさん
クチコミ投稿数:51件

先日、ソニーエリクソンのBluetoothヘッドセットMW600を購入しました。
早速ipad2とペアリングして、手持ちの音楽を聴いたりビデオを観たりして楽しんでいました。
ところが昨日、Gyaoで映画を視聴すると、なんとペアリング状態であるのにスピーカーから音声が出てきます。
試しにYouTubeで動画を観るときちんとヘッドホンから音が出ます。
自分なりに設定を探してみたり、検索もしてみたのですが、何しろipad自体を最近購入したのでよく分からず、解決策が見つかりません。
今のところ、Gyaoだけの現象なので、アプリの問題?とも思うのですが、何か解決策はあるでしょうか?

書込番号:13581943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/04 21:55(1年以上前)

gyaoはアプリで視聴ですか?
Bluetoothの対応はアプリ毎なので全てのアプリで使用可能なわけではありません

書込番号:13583519

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi-dさん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/05 07:03(1年以上前)

ありがとうございます。
Gyaoはアプリで視聴しています。
アプリ毎で対応ということは仕様なので変更不可ということでしょうか?
イヤホンジャックを使うしかないと。
それともGyaoをアプリを使わずに視聴してBluetoothを使う方法はあるのでしょうか?

書込番号:13584891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/10/05 11:30(1年以上前)

gyaoAPPはブルートゥース非対応なので設定で使えるようにする事は出来ませんねー。

イヤホンジャックで出力するしかないみたいです。
あと、gyaoをipadで視聴する時はアプリが必須なので他の視聴方法はないですね。

gyaoのアプリがアップデートされてブルートゥース使用可能になればいいですけど・・・
あんまり期待できそうにないですね。
あ、ちなみにAV出力ケーブルも映像が出ないので使用できないですね。

書込番号:13585449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/05 12:24(1年以上前)

先日、SkypeがアップデートでBluetoothに対応しましたのでgyaoの中の人のやる気さえあれば
メールで希望出すのが良いでしょう

書込番号:13585584

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi-dさん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/05 12:27(1年以上前)

そうですか。
ありがとうございます。
試しにGyaoアプリの評価を見てみたのですが、あまり評価は良くないようですね。
無料で映画も観られてありがたいサービスですので、是非アプリのアップデートをお願いしたいです。
幸い、MW600は本体にイヤホンジャックを挿す仕様なので、Gyaoを観るときはとりあえずipadに挿し直して使いたいと思います。
それにしても、MW600で最初にGyaoを視聴した時はバスに乗っていて、スピーカーから音がでていることにはすぐに気付かず大変あせりました。

書込番号:13585592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング