※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
ios5にしたところ,それまでpodcastで再生する際,画面右上に表示されていた「2×」とかのアイコンが出なくなり,「倍速再生」ができなくなりました。
私にとっては,どうしても必要な機能なので,大変困っています。
どなたか,解決の方法のご指南をいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:13638843
0点
どうやらiPad系ではiOS5で削除されたようです
iPhoneだとiOS5でも可能
色々聞いていた新機能がiPhoneのみだったりとかが多くてちょっと残念なアップデートです
書込番号:13639518
![]()
3点
スミルスチックさん 素早いご指南,ありがとうございます。
そうですか,機能が削除されたんですね。非常に残念です。
PDFファイルでテキストを作って,podcastの講座で,ipadで倍速再生して勉強してたんですが・・・
いちばん使っている「i文庫」のパソコンで管理している書籍ファイルも,icloudでは相当お金をかけないとバックアップできない容量なので,はなから,icloudはずしているし。
今のところ,特にicloudでバックアップするようなデータはないし,私には必要ないから,元のバージョンに戻したいです。無理なんでしょうかね。
書込番号:13639857
0点
https://discussionsjapan.apple.com/message/100620018#100620018
appleのサポートコミュニティでも載ってました。英語版でも問題になっているようで,バグじゃないかということですので,改善されるのを待ってみます。
スミルスチックさん,ありがとうございました。
書込番号:13643421
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








