『iPad2の使い道』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『iPad2の使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPad2の使い道

2011/11/09 18:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:2件

超初心者です。
先日友人からお祝いでiPad2 Wi-Fiモデル 32G を頂きました。ですが……使い道がよくわかりません。これでいったい何がやれるのか?アップルのホームページも見ましたがよくわかりません。
いままでアップル製品(iホーン、iタッチ、iポットなど)一度も買ったことなければ使ったこともありません。
PCもWindows(NEC製品)ですし、携帯もずーとdocomoです。家のモデムも有線です。

もらったはいいが正直使いこなせるのか心配です。


宜しくお願いいたします

書込番号:13743665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/11/09 18:28(1年以上前)

本屋さんに行けばそれようの専門誌があります。
基本、応用といろいろ書いてますよ。

書込番号:13743702

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/09 18:43(1年以上前)

最低限自宅に無線RANの設備がないとまったく使い道がありません。

小生の場合、使い道のほとんどがネットサーフィンです。
あとアプリでゲーム、ネットラジオ、地図、音楽、Youtube鑑賞です。

とにかくパソコンにはないレスポンスの良さがあります。
少々重たいですが寝っ転がってのネットサーフィンは楽チンですよ。

書込番号:13743748

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/11/09 18:47(1年以上前)

2番手トビウオさん

私もPCはすべてWindows7ですしスマートフォンもandroid(Xperia acro)ですがiPad2を使っています。

とりあえずネットでiPad2使い方で検索すると色々でてきますので参考にしてみては。
http://www.ww2historicalsociety.net/

とりあえずiTunesをダウンロードしないと始まりません。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

書込番号:13743768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/09 20:05(1年以上前)

私の使い方が参考になるかわかりませんが、とりあえず紹介しておくと。。
PCでネット動画を大画面TVに繋いでみていると、メールができません。
ながら族には必須アイテムかもです。

で、ノートPCだとでかいし、邪魔だし、熱いし、電池すぐなくなるしで
iPAD2を使ってます。以前は出張で暇つぶしにノートPC持ち歩いて。。引きずってが正解かも。
ですが、今ではiPADのみで十分です。あと、合コンとかで、対戦ゲームやって遊ぶとか、SMACTALK(一発芸)で笑わせるとか、
複数人で見られて、電池が長持ちで、持ち運びが便利で、起動が素早い。工夫次第で色々役立ってます。

書込番号:13744098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2011/11/09 21:18(1年以上前)

今は無線ルーターもすごく安いです。
わずか数千円から購入できます。
この機会に購入してみて下さい。
きっと世界が広がりますよ。

書込番号:13744526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/09 21:34(1年以上前)

サブPCとして使うべし。
それとADOBE FLASHは使えないので注意。
(ホームページを見るとき、違和感があるかも)

書込番号:13744636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:26件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/11/09 21:36(1年以上前)

先ずは浪速の春団治★さんの仰るように自宅で無線LANが使えるようにして下さい。
WiFiモデルの場合はこれがないとスタートできません。
出先でWiFiが使えるスポットがあるならまだいいですが、これでは極めて限定的になりますし楽しくないので。。。

また、xperia02cさんが書かれてるリンクにアクセスしてお使いのWindowsパソコンにiTunesを入れて下さい。
iPadのどこに自分の楽しみや便利を見つけるのかは各々違ってくるんですけれど、先ずはこれで何ができるのかを知ることは必要ですからネットで色々調べたり本を見るといいと思います。

私自身はiPad2で主に次のようなことをしています。
出先で地図(居場所)の確認(WiFiモデルですがWiFiルーターを持ち歩いています)
出先でメールやfacebook・twitterの閲覧・書込… つまりインターネット
手持ちのDVDを取り込んでビデオを見るために使っています。(約200時間分の映像を入れています)
手持ちのCDをiTunesで取り込んだ音楽・iTunes storeで購入した音楽・映画も入れています。
アプリを使って色々・・・
Skype
YouTube

音楽再生にはiPodを使うので大きなiPadを使うことはないのですが一応入れてます。
iPad2はバッテリーの持ち時間が長いですしほぼPCと同じことができるので、多くの場合、出先でノートを出すことなくiPad2ですませてしまっています。
自宅でもコンテンツ再生はiPad2を使っています。

書込番号:13744646

ナイスクチコミ!0


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/11/09 21:45(1年以上前)

無料ゲームをいれて遊ぶだけでも価値があります。
とりあえず、パソコンにiTunesをいれて、無料アプリをダウンロードしましょう。

あとは、写真いれたり動画入れたり、たとえ無線LANがなくてもすぐに楽しめる機能はいっぱいありますよー

書込番号:13744699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/09 21:50(1年以上前)

早速本屋に探しに行きたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:13744744

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/11/09 21:54(1年以上前)

こんにちは 2番手トビウオ 様

私は電子書籍のリーダーとして使おうと思っています。とりあえず、マックファンという雑誌を年間購読するつもりです。今までたまったら古い雑誌は捨てていましたが、これからは捨てなくてよくなるのではないかと期待しています。

書込番号:13744768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/11/18 22:37(1年以上前)

スレ主さん、とりあえずwifiが無料で使える所でいじくってみたらどうでしょうか。
合わない、使わなそうだったら早めに売ってしまいましょう。

書込番号:13782654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング