『iPadアプリ「ユビレジ」が被災地の居酒屋をPOSレジの二重債務』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『iPadアプリ「ユビレジ」が被災地の居酒屋をPOSレジの二重債務』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000022-zdn_b-bus_all

今日まで知らなかったのですが、iPadがPOSレジの代わりになり、
復興支援に役に立ったということです。

しかし、技術革新をうまく使うことで、コストダウンになります。
このNEWSを見て、採用する企業は増えるでしょうね。

書込番号:14135663

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/02/11 00:17(1年以上前)

今から仕事さん、こんばんは。

私も「ユビレジ」の事をIT関連の雑誌で見て、POSレジメーカーは脅威に感じているだろうなと想像しています。

通常、POSレジとストアコントローラ一式で月額リース料3万円は下りませんから、初期投資の金額も含めると大きな差が出ます。月額5000円は非常に魅力的です。

また、POSシステムに必要な受発注システム、各種分析アプリも有料ですがオプション利用できるという事で、各顧客向けにカスタマイズアプリを開発する費用と比較しても雲泥の差が出ます。(もちろん、使い勝手の方に業務を合わせることは必要でしょうが)

それに、専用端末ともいえるPOSレジを扱うよりも、iPadの方が直感的に操作できますし、店舗でも持ち歩いて接客しながら会計し、カウンタでプリンタからレシート発行することできめ細かいサービスをスピーディーに提供できます。

数十店舗程度を一地域内で展開するローカルなコンビニやスーパー、量販店には非常に魅力的なインフラだと思います。


書込番号:14136308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2012/02/11 07:16(1年以上前)

ユビレジ、便利なので無料トライアル中なんですが、
昨日Yahooニュースで紹介されたせいかわかりませんが
サーバーにつながらず使えない時間がありました。

トライアルはあと10日ほどですが、ユーザーが増えた時に
ちゃんと使えるかどうかが心配です。

書込番号:14137031

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2012/02/11 09:18(1年以上前)

残念なことにタイトルが途中で切れているので、貼っておきますね。
「iPadアプリ「ユビレジ」が被災地の居酒屋をPOSレジの二重債務から救った」

書込番号:14137314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/02/11 09:27(1年以上前)

ありがとうございます。
タイトルは半角60文字制限があるので、タイトルは中途半端に
しました。

書込番号:14137340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/11 13:07(1年以上前)

中途半端に削ると、意味が変わってしまうことがあるので、せめて意味が通るように短縮すべきだと思います。

" iPadアプリ「ユビレジ」が被災地の居酒屋をPOSレジの二重債務"だと、iPadのせいで二重債務になったと取られかねません。

"iPadアプリが被災地の居酒屋を二重債務から救った"にするとか、少し頭使えないんですか?

書込番号:14138102

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/12 11:48(1年以上前)

>少し頭使えないんですか?
不適切で頭が悪く見えるのでもう少し、頭が使えませんか?

書込番号:14142812

ナイスクチコミ!7


DATSUさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/05 13:59(1年以上前)

POSレジがiPadってのは良いと思いますが、あくまで「POSレジ」です。

「POSレジ」となると、バイトが適当な使い方しても大丈夫なように作られてて、
かついろんな集計や、さまざまな業種に対応してるのが結局定番になるので、
今のPOS業界も特に注目視してないのでは・・・?

ipadで実際使った人が10人いたとしたら、やっぱ「使えない!」って人がほとんどでしょうし。
やっぱPOSレジって、上手く使いこなすと、バイトの不正で盗まれてたお金分が
売り上げとして増えるだけじゃなくて、
特に多店舗経営してると、めちゃくちゃ儲かる方法が、POSレジ使えばたくさんやれるんですよ。


ただし、このご時勢、5年リースとかでPOSを買ってる人がいたら、
それはとてもかわいそうです。つぶれても解約できないなんて、
ローンで100万円のレジ買ってるのと一緒なんで…。

POSレジなんて、すぐ古くなるんで、貸してもらえるうちに借りたほうがいいです。
「小売」「飲食」「サロン」・・・業種が違えば、POSレジもまったく変わりますから。。。
なかには6ケ月後いつでも解約OKなんて無茶してるPOSレジもありますよ。。。

「0円 POSレジ」って検索すれば一番上に出てきます。。。

書込番号:14244082

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/05 14:13(1年以上前)

一昨年くらいにiOSの飲食店向けの自作の受注決済システムを此処で紹介していた人が居たな。
私以外は誰も反応しなかったが。

良く言えば参考、悪く言えば真似、して内容を拡充出来るのと、個人プログラマでも出来る規模だから、みるみるウチに使い勝手などが良くなる可能性がある。
普及してる民生用機器を使ってしすてむを安く上げられることは魅力。

書込番号:14244144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング