『カレンダーに登録した予定が画面に表示される』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『カレンダーに登録した予定が画面に表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

カレンダーに登録した予定が時間が近くなると、
画面にメッセージが表示されるのですが、
非表示に出来ませんでしょうか?
通知の通知センターで表示しないAPPにカレンダーを入れても駄目でした。

書込番号:14438423

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/04/15 07:38(1年以上前)

設定-通知でのOFF
カレンダーでの編集で通知なし
設定-メール/連絡先/カレンダーで通知音OFF
で通知が出なくなりました。

3項目のどれが有効だったのかまでは解りませんがw

書込番号:14438522

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/15 11:41(1年以上前)

googleカレンダーと同期させて使用しているのですが、
ためしに設定-通知をONにして、カレンダーを新規登録すると、
通知は「なし」で登録されます。
次に、Gmailにチェックが入っているのを一度はずして、入れなおすと、カレンダーに通知が設定されました。
これは、googleカレンダー側の問題と思い、googleカレンダーで通知を消去したら、
通知もなくなりました。

書込番号:14439292

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/04/16 08:39(1年以上前)

>画面にメッセージが表示されるのですが、
>非表示に出来ませんでしょうか?

設定 > 通知 > カレンダー > 通知のスタイル
がバナーかダイアログになっているのではないでしょうか。

ユーザーガイドの通知、通知センターの項目で、使い方を勉強すると、
便利に使いこなせるようになりますよ。

書込番号:14443167

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/16 10:02(1年以上前)

ありがとうございます。
設定 > 通知 > カレンダー > 通知のスタイルをダイアログにしても
カレンダーを新規作成すると、標準で通知はなしになりますね。
イマイチ動作が良く分かりません。
あと、iPad2で日付をタップしても予定を入力する画面になかなか切り替わらないので、
使いづらい。

無料でgoogleカレンダーと同期できるアプリを探したけど、SnapCal 2.2.1はiPadに対応していない。
無料で何か良いソフト有りませんか?

書込番号:14443323

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/04/16 10:14(1年以上前)

iOSカレンダーと Googleカレンダーは同期できますよ。

設定 > カレンダー > アカウントを追加… >MS Exchange
で出来ます。

詳しいやり方、Google検索で見つかると思いますよ。

書込番号:14443356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング