※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
結局1時間程要しました。
Map 確かに3D表示可能に!
時計が世界各国同時表示! 恐らくサマータイム自動設定も可能に!
Youtubeのアイコンが消失?
幾分レスポンスが速くなったか!
フォントも違和感有ります。良い悪いは別として!
Iphone5の話題で目立ちませんでしたが!
書込番号:15095481
0点
Mapは笑える誤記がたくさんあるようですね。
書込番号:15095697
1点
私は、もうちょっと待ってアップデートしようかと思います。
ちょっと評判悪すぎの様な・・
マップが使えんのが痛いです。
書込番号:15110351
0点
当方はマップはさほど使わないので余り気になりません。YouTubeもSafari経由で見られますので問題有りません。ネットと音楽中心なのでネットが早くなったのとメモリーの消費が少なくなったような気がします。以前は少しネットすると固まり、メモリークリアーしないと駄目ですが、頻度が少なくなりました。これだったら、iPodTouchのネットが遅かったので新しい5世代を予約しまい、早くも4世代は処分しましたが、これだけ早くなるのなら買い換え不要だったかな?と思っています。
書込番号:15113718
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |







